こんばんはー


我が家にはビバは来ておりませーん💦


今回、貸切には応募していないので…
チケットが来ることを祈ります🙏




さてさて…

当選報告を順番にご報告させてください❣️


もういっちょ、にちょと言っていた
当選品!!✨


タイトルの通りですが…


この前、W当選したばかりの
デリッシュキッチン!


またまた新しいキャンペーンが
始まっていて〜




早速、チャレンジしてみたところ〜



現在プラチナチケット保有により、
プラチナ当たりモードのわたし!!!



えーっ!!!😍

またまた☆
一発当選〜!!!✨





続けて…もういっちょ!!



旦那垢でも当たりー!🎯✨






今回は、商品購入は必要なくて、
店内モニターでQRコードを読み込んで
応募するだけ!!


アマギフ1000円×2 GET〜❣️✨
嬉しい!!


デリッシュキッチン楽しすぎるー😍
相性がいいのかな?


こちらは無事に商品が届いたら
カウントします!



追記です!

お役立ちちゃんコメントありがとう😆
危うく!貰いそびれるところでしたー💦


1回目の当選のメールに
アマギフの番号が書いてありましたー!!


1000円×2 GET✨




…ということで、
カウント、追記しましたー❣️


追記終わり。








そして〜



昨日の不在通知の書留も

先程受け取りましたが…



今日も、書留が来てくれてましたー!

でもビバじゃなかったー💦



これも小ネタを絡めて報告したいので

ちょっと後回しにして←




長々とどーでもいい?

今日の小ネタも聞いて欲しい!!チュー



今日は午後から、
お局グループの1人で
わたしたちの教育係的な方と
外出する機会があって…


その時に、
衝撃的な事実が判明したんですー!!!


社長のすごい態度に←
御局様たち、負けてないなーって
思っていたわたし…


なんと!!
お局2人と社長って…
中学の同級生なんだって〜!!!びっくり



だから…あんな感じなのかー!!
いや、友達同士でも
あの感じってすごいな…驚き←どの感じ?


でも、このお2人…
社長と話す時はすごいけど、
わたし達には優しいんですよねー


若い子がいない会社って
ちょっと怖いなーって思っていたけど…
大人の配慮があって、
とても居心地の良い職場で、
今のところ、全くストレスがないですにっこり


強いて言うなら?


同僚ミポリンが
電話にほぼ出ないのと←出てくれー


休憩中…

わたしはもうケーマーだって
ぶっちゃけてるから←
ハガキ書いたりしたいんだけど…


ハガキ書きたいから〜って言ったのに、
色々と話してくる!話してくる!笑い泣き


いや、わたしもそうなると…
ついつい喋っちゃうし?


結局なにもできないー

携帯も見れないー



…なもんで、
週に1〜2回はミポリンと離れて、
郵便局と買い物に行ってまーす!!にっこり






ということで!


今日は…郵便局巡り〜🚗💨




12/15締切ギリギリではなく、

今日が大安だったので!

早めに出してきましたー!!




おかめと惚れ惚れ、応募完了‼️





リンゴの当選品の応募用にと思って…

1枚だけ取っといてあった

りんごの切手を使ってリンゴに応募〜🍎✨




ガッツリまとめてやったので…



手が死んだー



もっと前から少しずつやればよかったネガティブ




…って、ん???



これって、夏休みの宿題を

最終日に残していた次女と一緒やーん!!!

最悪な親ですな…煽り





まとめて応募とバラ応募!



本当は日にちを分散して出したかったー💦



確実に消印をつけたいので、

郵便局に行ける今日…

致し方なく…一気出し〜📮



でもね…



我ながら…

もうほんと懸賞バカだなーって思うけど…



これ、1箇所で出すんじゃなくて、

ちょっとでも

バラけさせた方がいいかなーって思って…



昼休みに、

郵便局、3ヶ所行って←


窓口で消印つけて貰って…

出してきましたー‼️😆



でもさー

向こうへの到着日が一緒だったら…

意味ないかもー???笑い泣き



いや、ここはもう…


気持ちの問題!😇



激戦だとわかっている

おかめと惚れ惚れですからね!!



自己満で応募してるだけです!!

いいのいいの…

はずれても悔いナシ!!









ほぼ母が貯めてくれたマークです❣️



全放出〜!!


これが限界でしたー💦




惚れ惚れはハガキが足りなくなって…

5名しか当たらない5枚コースに

たくさん応募する羽目にー😱


3枚コースにたくさん応募したかったー💦

ミスったー

全放出しなくてもよかったか???



どれでもいいから←

当たりますようにー🎯✨




ついでに今日発売の切手も購入!

可愛い♡







裏も可愛い!!





…ということで…


毎度の、長くなりましたー🙏💦



また聞いてくださーいチュー




nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AWFID

有効期限:2024年1月8日まで


登録はこちらから