こんばんはー!!!


今日も残業になっちゃって…
疲れちゃったから、
またお弁当、買って来ちゃいましたー💦



でもね…


タダで買えると思っちゃったから!
もう、いいんですぅー!!チュー



お昼休みに
メールチェックをして…


このメール見て!
テンション上がりましたー!!!😍✨




ファミマでPOSAカードを買って
プレゼントしよう!キャンペーン
gifteeBox SELECTのポイント
10,000円分当選!✨







きゃー!!!
10,000円当たったー🎯✨






どれにしようか迷ったけれど〜







やっぱり使いやすい

PayPayポイントにして良かった!✨





こちらのキャンペーン↓






お得に買える日に
ギリギリ参戦したやつー!✨

お役立ちちゃんに教えて貰って
参戦したやつー!

情報書けずに…丸投げしたやつー!



ホントありがっ㌧😍




ここでも書きましたが、
Amazonで全然、買い物してなかったから…


懸賞に参加したくて…
無理矢理←
アマギフ1500円買ったんですよねー笑い泣き



対象商品を無理矢理買う!


ケーマーあるあるですよねー😇


あー!!!
これも懸賞カレンダーに
入れて欲しかったかもーチュー




そして…これね〜


この前、買い替えのご報告をした
テープカッター!!


このアマギフで買ってましたー😍✨






これ↓



使ったら、戻ってきたどころか!

お小遣いになりましたー*\(^o^)/*✨







そして、もういっちょ❣️




こちらもワンタン1個が

大きく戻って来ましたー!!!🤩✨




マルちゃん

ワンタンでワンチャンキャンペーン

選べる電子マネー

EJOICAセレクトギフト2000円当選!✨







こちらもPayPayにしようとしたら…



等価交換じゃなかったー💦





だからやめて…


Pontaにしましたー!







こちらのキャンペーン↓




3000名に当たるんだったのかー!!




ファミマのアマギフも

こちらのワンタンも

当たる保証はないけど…

もう1口いっとけばよかったー💦



でも1口応募で当選は嬉しい!!



これだから懸賞、やめられないよだれ飛び出すハート



企業様ありがとうございました💕









実は、明日は仕事で…

初めて、大きな会議に参加からの〜

懇談会です💦



夜の飲み会って全然行ってないので…

久しぶりすぎて、

今から緊張しています…驚き



しかも、お店がめっちゃ遠いー😱

帰ってくるのに

車で50分くらいかかるんですよね…



次女の本命受験前だから、
飲み会参加とかって…
ちょっと気になるんですけどね…驚き
仕方がないです…


無事に帰ってこれますように…




今日は嬉しい当選品も届いていたんですが❣️

長くなっちゃったので…

また改めてご報告させてください



長々とお読みくださり

ありがとうございましたニコニコ



nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AR0FA

有効期限:2024年4月1日まで


登録はこちらから