こんばんはー

あー、0時過ぎちゃいましたー💦
夜分遅くに更新、失礼します🙏



今日から仕事初めでしたー!


月末月初の仕事が、
たんまり貯まっていて…
あっという間に時間が過ぎましたー💦





帰りにファミマに行って…
アマギフ購入!


ずっと…今日5日を、
忘れずに待ってましたー!!!


5のつく日だったので、
ファミペイでの購入で1.5%還元!


お役立ちちゃんに教えて貰っていた
こちらの懸賞に応募します‼️チュー


お役立ちちゃん忙しいかもだから…
見てないかもだけど…
久しぶりにリンク借りたよー!!

勝手に丸投げ〜!・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

アマギフ全然使わないから…
Visaにしようかなーとか思ったけど、
あれ、使いづらかったんだよなーと思って…

結局、アマギフが買える最低金額だった
1500円だけアマギフ買いましたー!


これで10000円当たったら嬉しいな😍






そして…


先程、まゆきちゃんの

オーケーのブログを見て!!


こちらも勝手にリンク🙏




ポッカサッポロ!!


完全ノーマークだったー😱💦




これ!

どれか、父に当ててあげたいかもー🤣



今日1/5(金)までだったなんてー💦



既に応募期間は終了しています🙏







いや、本音はWチャンス狙い❣️笑






滑り込み応募しましたー!!

まゆきちゃん、情報ありがとう💕




ちょっとこれ!おいで

小ネタを聞いて欲しいー!!!笑い泣き




先日の父からのLINE📱気づき



大した話じゃないし?

書く機会を逃したな〜って

思っていたんですが…



まさかの!

懸賞と小ネタが繋がっちゃったー🤣🤣🤣







この旗、貴重なの???笑い泣き



箱根駅伝グッズ!

当たったら父が喜びそう!!🤭




1つ上のお爺さんと仲良くなって、

1本貰ったって🤣


どんな話、してんのよ!!😂笑い←






でも〜



わたしはWチャンスが欲しいので、

当選人数の少ない←

タオルに応募しましたーてへぺろ



奇跡の10名枠とか当たらないよね???笑







普段ならこんなギリギリに

駆け込み応募はせず、

諦めてしまいがちですが…



今日は、実は先程…

長女が大阪旅行へ行くのに、

駅まで送迎してきたんですー💦



なもんで、長女の送迎に出て行き、

そのまんまー
遅くまであいてるスーパーに駆け込み!


じっくりコトコトを買ってきて…
即、応募できちゃいましたー!!チュー



大きな地震があった後に
送り出すのはちょっと心配でしたが…
前々から予定していたことで、
長女も楽しみにしていたので…
ここはもう思い切り楽しんで!
無事に帰ってきてくれたらと思いますにっこり




でも明日からの三連休…


次女の受験があるので、
わたしは、心配で落ち着かない〜💦


なのに…当の本人はというと…凝視


長女を送迎して、
23時前に帰ってきたら…
おやすみーって、
2階に上がって行ったー!!


追い込まずに、寝るんかーい???昇天


今朝も、わたしが仕事に行く前に
何度か声かけたけど起きないし…
何時に起きたのやらー煽り


早く落ち着きたいです…


って、最後はまた愚痴ってしまいました🙏


毎度のまとまりのないブログで
失礼しました🙇‍♀️


初荷、まだかなー


nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AR0FA

有効期限:2024年4月1日まで


登録はこちらから