こんばんはー



今日はお恥ずかしい父の話が、
我ながら、ちょっとツボり過ぎて?


自分のブログを
何度も読み返しては笑う🤣


という、無駄な1日を過ごしましたー😇←



それでも、
だいぶレシートを捌きましたが…
捌き切れてませーん!!!笑い泣き



父のおかしな話のおかげで?
マークもバーコードも
全くやりきれてませーん💦

やばいよやばいよ〜






そんな今日は〜



嬉しい当選品が〜

5個きましたー*\(^o^)/*✨



そのうち3つは当確品!
1つは実家にですがー😅






まずは…

見えてる段ボールから〜📦気づき



マヨネーズとoisixの当選報告を
たくさんお見かけする中〜


我が家にはこちらがきましたー!✨



いつもの佐川さんが
おめでとうございまーす!って…
なぜか?
担いで持ってきてくれましたー!😂





サントリー健康専門茶×

キユーピー保健機能食品シリーズ

「おいしく健康習慣応援!キャンペーン」

健康専門茶コース 

特定保健用食品 サントリー胡麻麦茶350ml

1ケース24本当選✨






お高い胡麻麦茶♡
1ケース嬉しい!!!✨


これまた…
わたししか飲まないやつですがー😇


バーコードの懸賞やらないかな〜よだれ飛び出すハート



これは1本入れれば良かったので〜


緑茶はあまり飲まない我が家なので…
胡麻麦茶1択で!指差し


わたし 2口 ❌
旦那  1口 🎯
長女  1口 ❌


また旦那名義できた〜💦




健康茶の方も、
父が飲むから買うよ〜って、
母もレシートを3枚作ってくれたので…

母 2口
弟 1口

こちらは連絡ないから
ダメだったのかなぁ…🥺



ちなみにマヨネーズの方にも、
1口応募しましたが…
こちらはダメだったかなぁ💦



これは作りやすいレシートだったので、
ちょっと頑張りました!





そして…



上の2つは郵便屋さんが

簡易書留を持ってきてくれました!✨




この時のトリプル当選の当確品↓







まず、我が家には2つ!




コカ・コーラ社 

秋のおてごろコレクション製品を買って、

ちょこっとぜいたく当てよう!キャンペーン







こちらはわたし名義↓


全国共通コース 

現金5000円(普通為替証書)当選!✨



為替、初めてー!!!😍


銀行か郵便局で引き換えるようです!





そして、旦那名義↓



特定流通コース

ベイシア商品券5000円当選!✨


ベイシアの商品券

全然なかったから嬉しいです!

またタイアップに参加できるー😍




そしてそして〜



トリプル当選のうちの1つは…

母のレシートを

娘のLINEから応募して当たったやつー爆笑




なので、母の住所を

登録してみちゃったんですよねー💦



無事に届くか?

ドキドキしていましたが〜




無事に届いたようです!✨



特定流通コース

オーケー商品券3000円当選!






母が頑張って作ったレシート!


綾鷹4本が3000円になるなんてー😍


って言ってたけど…



違う違う!

これは炭酸のやつー!!笑い泣き



オーケー御用達の母に

また商品券を当ててあげられて

良かったです❣️




企業様ありがとうございましたニコニコ









そして…



いつも我が家に来る宅配便は、

午前中に来るので…



今日はもう何もこないと思って…

珍しく早々に、

胡麻麦茶の箱は収納スペースに

移動しちゃって〜



商品券も、

まとめているケースに入れちゃって〜



って…全部しまっちゃってから、

夕方、ヤマトさんもきてくれちゃった❣️✨




引っ張って申し訳ないですが…🙏
ここから書くと
また長くなりそうなので…
この話はまた聞いてくださーいチュー


nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AR0FA

有効期限:2024年4月1日まで


登録はこちらから