今日は…
ピンポンが、3回もなったのに〜凝視



まずは…郵便屋さん

書留でーす!

…って、来てくれたもんだから😍
喜んで出て行ったら〜


リクルートカードの更新真顔



お次は、ヤマトさん

長女宛〜また何か買ってる〜魂が抜ける



そして…

3度目は、知らないおじさん。


この場合、
いつもなら居留守使うんだけど←


車があるからだよねー


チャイム3回も鳴らすから、
え?と思って…驚き


近所の人かな?と
インターホンに出てみたら
太陽光のメンテナンスのセールスってーネガティブ


かなりしつこく…
玄関先にお願いしますって💦


興味ないんでいいです!って、
何回も言って、お帰りいただきましたー煽り


出なきゃ良かったー






…ということで〜


本日は、何も届かなかった我が家…悲しい




日曜なので〜
ポイント3倍のベルクへ〜🚗💨



行ったらやりたくなります📱指差し飛び出すハート

デリッシュキッチン!



先日、油に参戦した記事を
書きましたが…


この後すぐに…


じゃがいもと〜



スーパードライが始まる!って聞いて…



またベルクに行って、
レシート作って参戦しましたが〜


あっさり撃沈…チーン





QRコードは写真に撮っておけば

同じのを読めば良かったのかも???

またモニターの前で写真を撮って、

読み込んでやってましたー😇



追記です。

じゃがいものQRコードは、

ベルクでは大きいモニターではなく、

別のところに小さなモニターがあって、

そこに出てきましたー!!


これ↓










そして、本日もレシートを作成!




こちらの懸賞は、

当日中に応募しなければならない為…

これは、さっさとレシートを捌く‼️真顔




まずは、本日最終日だった…

油からやってみるー!!チュー







帰宅早々、

チャレンジしてみたら〜




ルーレットは3回はずれ…







からの〜





え!!!


はずれスペシャル

プレゼント

おめでとうございます⁉️びっくり






はずれスペシャルって何だっけ???よだれ








えぇぇぇぇー!!!!


うっそー!!!!



えらべるおいしいお肉

10,000円相当×10名様ポーン




はずれなのに、

スペシャルなんだけどー❣️✨





当選の方に配信してますっていう

メールは来てるけど…



応募内容を精査の上、

後日当選メールを配信しますってー滝汗








当選メールは1ヶ月以内って!






じゃがいもとビールと油で、

5回以上はハズレてるけど…

5日間はチャレンジしてない…驚き



5回以上はずれてるから

チャレンジできたんだから、

当たりは当たりでいいのかな???



無事に当選メールが届きますように…🥺

フライング報告だったらすみません🙏💦



nana












 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AWUQK

有効期限:2023年10月13日まで


登録はこちらから