さーて、どれから書こうかな…にっこり



お得情報あるから、

先にこれ、書きます‼️チュー



…って、もう18時だから、

みんな、買い物済んじゃってるかなー💦




3000円ミッションを、

今回は、いろんな店舗で

参戦してみようかと思い〜



今日は、先週とは違うベルク

買い物に行ってきましたー!🚗💨







行ったら、

ポイント3倍デーだった❣️



先週も日曜日に行ったら3倍だった!

日曜日が3倍なのか!←把握してない😇




そして、ベルクに行ったら、

これもやりたかったんです‼️✨



デリッシュキッチン






りっこさんの記事を見て、


ベルクが対象と知り…





油はまだあるけど…

この油、使いやすくて好きだから、

キャンペーンがあるなら買いたいラブ




店内を探してみたら…


モニター発見!!



でも、わたしが行ったときには、

料理動画が流れていて…


応募のQRコードが出るまで、

しばらく時間がかかりました💦






いつ出てくるかわからないから、

ずーっとレシピ動画を見て…


QRコードが出た瞬間!!


慌てて写真を撮る、怪しいおばさん😇←




QRコードの表示が、

カウントダウンされてるから、

もー!!!焦る焦る💦




結局は、何回か出てきたけど…

うまく読み込めなかったら、

また料理動画を数分観ないとなのよ?驚き



なーんて思ったら、

慌てちゃいました〜爆笑






そしてこれ!



その日のうちにやらないと!

とのことだったので〜



時間は気にせず、

帰宅してすぐにチャレンジしましたが〜





ハズレましたー😭





次回って、

また油、買わなきゃだよー😇






期間短いし、

りっこさんの言うように、クセ強めだし←

狙い目な気がする❣️



でもハズレたけどー😇



油はあっても腐らないし…


今なら商品券がある…


また買っちゃいそうですよだれ






キムチも30%OFFで買えたよ〜!



美山のキムチが

税抜き111円になったよ!!安い!!✨






あと、懸賞品ではないけど、

これは嬉しい!!よだれ飛び出すハート



2000円以上購入で

たまご税抜き99円!✨





たまごは前にも

店舗限定でやっていたみたいなので、

皆さんの地域ではどうかな???



書くの遅くなっちゃったけど…

とりあえず、バババと書いてみましたー!



今更ですが…

どなたかのお役に立てますように…



nana


TikTok Lite


登録してくださった方
本当にありがとうございますニコニコ

終わりかと思われましたが
また復活してます!

今度は4000円!!




こちらの記事で
詳しいやり方書いてます



おまかせ広告








 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AWUQK

有効期限:2023年10月13日まで


登録はこちらから