追記です↓


もうね… 

予約しようとするとアプリが落ちる〜‼️

を、ずーっと繰り返し…

しばらく経ってから〜って、放置!


で、、、Twitter情報で、

ログアウトして
ログインし直したらアッサリ取れた!とびっくり


dポイント とか
連携し直さなきゃになったけど💦

無事、今!!

アッサリ取れました〜!!笑い泣き




フラッペ飲めるよ〜♡♡♡

娘たちに聞いたら、
別にいらないって言うから、
今日くらい、たまには1人で楽しんじゃいます照れ





あとはやっぱり…

プライチと懸賞品を狙っちゃいましたチュー





綾鷹、全然当たらないけど〜笑い泣き


あとでローソンとファミマ♫
またコンビニ巡りしてきまーす🚗💨


追記終わり。







今朝、7時スタート!って、
皆さんから教えて頂き、


わたしも参戦してました‼️爆笑



今日6/1(火)から始まった

ファミペイお試しクーポン





詳細を皆さんが、
朝から詳しく書いてくださっていて、


わたしは、少し寝坊しちゃって、
お弁当を作りながら、
バタバタと参戦してみたんですが!



予想はしていましたが…


最初っから、重い!!



7:01 グルグルタイムスタート🌀🌀🌀






Wi-Fiがダメだって気が付いて、

途中で4Gに切り替えて💦





繋がったものの…

予約できたのか?と思ったら、


アプリ落ちる!!

何度も落ちる!!!



もう1回開いて〜


再度、同じものを取ろうとしたのが
いけなかったのか?😭
 

エラー↓




朝っぱらから

電話しろって出ちゃったよ⁉️ゲッソリ




繋がらないかなぁ〜と電話したら、

あら、すんなり繋がった!びっくり





でも、どうにかなるわけでもなく…



アクセス集中によるエラーだから

しばらく経ってからお使いください



って、、、ですよね〜(><)





そして、開いてクーポン取ろうとしても〜


ずっと、これ↓







取れた〜!って、
報告されている方々がいる中…


やっぱりわたしって…
ついてない…(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 



いや、言霊、言霊…

ついてないって思ったらいけない!!笑い泣き




とりあえずエラーの時点で諦めて、

ポン活すんなりGET!





でも、なんだか高くなってるから、

本当に欲しいじゃがビーだけにしたよ💦



ファミペイ…


様子を見て
またチャレンジしてみます‼️チュー


お高いフラッペ…飲んでみたいなぁ〜

無理かなぁ〜


nana

🏦みんなの銀行💰

口座開設だけで
現金1,000円貰えます♡
良かったら参考までに
手順詳しく書いています↓