ふぅ〜っ。。。



個人情報登録系って、

大丈夫かなぁ〜って思っていたけど…



福岡銀行の新サービス!



皆さん登録してるみたいなので、

大丈夫かな〜?と…チュー



遅ればせながら、わたしも!


恐る恐るやってみました〜!!




紹介コードを入力して、

口座開設するだけで!!

1,000円貰えちゃうお得なアプリ📱



みんなの銀行🏦







すあまちゃんのやり方を見て…

わたしにもできそう!って思ったら、

簡単に出来ました!!


ありがとう♡





なかなか本人確認のビデオ接続とやらが

繋がらないって話で…



わたしの携帯も、

しばらく放置してると

画面が消える設定にしてしまっていたので、


まずは、

スクリーンの画面ロックの

設定時間をナシに!




そうすると、

繋がらなくて画面放置してても、

ビデオ接続が切れることなく、

繋がりっぱなしになるのかな?


わたしは先程、2〜3分で繋がりましたウインク





登録できるのは、


✔︎個人

✔︎15歳以上

✔︎日本国籍、国内居住者



キャッシュカードは発行されませんが、

スマホ上にQRコードコードが表示され、


セブン銀行ATMで

現金の入出金が出来るそうです‼️




だいぶ出遅れておりますが…

もしまだ、

やってないよ〜って方がいらっしゃれば…

是非やってみていただければと思います♫





では、手順を↓




まずはアプリをダウンロード📱


👉こちらから





手元に、

本人確認書類を準備してスタートです!








わたしは、運転免許証で登録しました!









画面の指示に従って、



名前、住所、携帯番号、メールアドレス等を

入力して〜




本人確認書類の写真を
裏表撮影してアップロードします!


そして、


ここが噂の繋がらない
ビデオ接続!!






でもわたしは、

接続されるまで2分くらいでした!ニコニコ





で、繋がったら、



顔と本人確認書類を持って、

画面にうつします!



ただビデオにうつすだけです!



免許証の厚みを動かしたりして〜




本人確認中となったら、

ここからがちょっと時間がかかりました💦



でも数分レベル!




簡単に本人確認完了!








そして、ここから

口座申込になります!





好きな橋の名前の支店を選んで〜



パスワードを決めて登録!



ログインし直して、

SMS認証をしたりして〜



最後に、

招待コードの入力があります↓




こちら使っていただけると
とっても嬉しいです照れラブラブ




コピペして使ってください↓


紹介コード:CBOuxGVm









ここで必ず招待コードを入力しないと
後からは入力できません⚠️




招待コードを入力していただくと、

このように表示されるはずです↓







※金額は変更になる可能性があるそうです!

詳細や適用条件は、

口座開設時の注意事項をご覧ください。




1000円は、翌日貰えるそうですニコニコ





これで設定完了!!






その後そのまま、

教えていただいた

プレミアムサービスの設定もしましたニコニコ



デビットカード機能で、

アマギフ購入もできたり、

色々できるみたいですが…


セブン銀行からの出金には、

手数料110円がかかるとのこと!



その手数料が、

1年間無料の

プレミアムサービスを申し込むと、



✔︎他行宛の振込手数料が月10回

✔︎ATMの出金手数料が月15回



無料になるって!






もちろん申し込みました!ウインク








Apple のサブスクに登録されました。



解約は、簡単にできるそうなので、
解約忘れそうなんで…
招待の1000円が入ったら、
出金して、解約まで、
やってみようと思います!チュー



ここまで、ドキドキしましたが…
思っていたより
本当に簡単に出来ちゃいました‼️



いつ1000円貰えなくなるかわからないので、
気になる方はお早めに〜!!




そして、招待コードを
使っていただけたら、
とっても嬉しいです♡



紹介コード:CBOuxGVm



みんなの銀行
ダウンロードは👉こちらから



旦那にもやって!ってお願いしたら…
今、携帯使ってるから、
時間かかるのはめんどくさいってー笑い泣き


1000円、おこづかいにしていいって
言ってるのに〜!!

あとで絶対やってもらいたい〜!チュー



協力的な旦那さんがいるご家庭は、
是非、ご自身のコードを紹介して、
やって貰ってくださいね!!


無事に1000円貰えますように…


またご報告させて下さいチュー




追記です


無事、入金&出金できました‼️✨

手順をこちらに書いてます↓



良かったら参考にしていただければ
嬉しいですニコニコ


nana