携帯固まりまくりで

全然更新できず、イライラしてました💦



やっと書けた〜!!。゚(゚´Д`゚)゚。





やっぱり、きましたね〜!!



5/25(火)から!



ローソン700円くじ!!

始まるって〜♫✨









今回も、抽選って〜!(*ノД`*)・゚・。







でも、前回、

スタートダッシュで当たったから、

今回も初日は当たりやすいかな???

どうかな?うーん




あとは、日向坂ファンの方向け↓







商品引き換えの抽選が終わっちゃったら、

残りはこちらで、

撃沈して終わる感じですかね〜😅

 ↓






更にはずれたら、いつものこれね…↓



いらないやつ〜!





ローソンでの引換品♡



とっておいて正解‼️( ̄▽ ̄)ニヤリッ





これとか↓



抽選は5/17(月)までだけど

当選品の引き換えは5/31まで。


まだチャレンジできます!





これとか↓



抽選は5/24までだけど、

同じく当選品の引き換えは5/31まで。


こちらは、わたしも

まだまだ追加チャレンジ中!





こちらも↓




6/30まで期限のローソン引き換えの

ブラックサンダーが当たりました!✨


5/19(水)までまだ抽選できます!





更に、こちらも↓



こちらは既に終了しています。


ハーゲンダッツアソート2つ♡

購入しておいて良かった!照れ



引き換えたくてウズウズしていたのを、

我慢してました‼️笑い泣き





これ、全部クーポンで!!

すべてまとめて、

5/25(火)に

引き換えまーす!!(≧∀≦)✨





まだ何も情報は出ていないようですが…



お試し引換券祭り


同時開催になりますかね〜?チュー



楽しみですルンルン



nana



イベントバナー

 


5のつく日

要エントリーです!


イベントバナー

 


買いまわりカウント

おすすめ品