皆さまありがとうございます!



わたしも当たりました‼️✨







でも、サブ機はハズレ〜!


アンケート…

全く同じ回答にしたのに、なぜ?




当たるまで応募できるみたいです!ウインク






こちらのリンクから入っていただけると、
応募シールがお互いに貰えます♡



ちなみに、当選は1人1回ですチューキラキラ


前に知らなくて、
何本も当たれば貰えると思って、
当たったのに、ずーっとくじ引いてた人は
わたしですニヤニヤ


時間を無駄にしました…

皆様は、お気をつけくださ〜い!🤣笑



また実家に喜んで貰いたいので、
サブでも是非当たりたい!


追記です♡

たくさんの方にリンク使っていただき
ありがとうございます!

なんと!2回目で当たってしまいました🤣笑

でもリンクはこのまま残しておくので、
こちらからシールを貰って、
当たるまで応募してみてくださいねラブラブ




こちらは一番搾りが最大3本当たる!
 ↓



こちらは先着で
アイスコーヒーかコロッケ貰えます!
 ↓


nana




イベントバナー

 



 


CMもやっててご存知の方も多いかな?


\5/16(日)まで/
🚴‍♂️WINTICKET🚴‍♀️

新規紹介登録で
最大50000円分の軍資金が当たる
友達招待くじが引けます♫

更に今なら
ミッドナイトくじ開催中!
更に更に!今は昼間も
スペシャル競輪くじ開催中!

軍資金になるポイントが貯められます♡

登録の仕方はこちらの記事で
詳しく書いてます。
良かったら読んでみてくださいニコ