ギャンブルの話なので、
苦手な方はスルーしてください💦


本日、5/16(日)まで‼️


競輪サイト
🚴‍♂️WINTICKET🚴‍♀️

友達招待くじ





iPhoneの方なら!

ポイントインカム経由での登録で、

ウエル活、ポン活の為の
資金も貯められますよ〜♫



今なら1500円貰えます!!✨


えーっ!!びっくり

1,700円に上がってますよ〜!!⤴️✨





 
ポイントインカムの登録が
まだの方は、こちらから



Androidの方や、
ポイントサイトを経由しなくても、
こちらから登録できます‼️
  ↓




私が登録した時の手順ですが、
ご参考までに! 
  下矢印

わたしはメールアドレスで登録しました!


メールに届いたURLから入って、


名前、生年月日、
4ケタの暗証番号を決めて入力します。



本人確認は、
わたしは、運転免許証の写メで📱


保険証などでも登録できます。


時間がかかるという記事も見かけましたが、
わたしは、すぐに完了しました‼️ニコニコ




そして、

友だち招待くじを引くためには、
条件が2つあります‼️



①招待コードを入力します!



トップページのこちらから↓




友だち招待くじへ↓






右の、招待された方をクリックして↓






招待コードを入力するところに、
招待コードを入力します👇


招待コード E32NSO4H



良かったらコピペして
使っていただけると嬉しいですラブラブ



そして、今回は必ず、

チャージが必要です⚠️



②本人確認後、7日以内に!
 合計1,000円以上のチャージを!!


これをしないと、
くじが引けないので、
この画面からチャージしてしまいましょう!



チャージは、
いろんな方法で出来ます↓





ポイントが使えるので、
手出しナシで出来ます!


招待くじは、
最低でも1000ポイント貰えるので、
ポイントがあれば遊べますねニコニコ



1等は50,000ポイント‼️✨

前回お友達が当選していて、
羨ましかったです!!






わたしは 4等でしたが、
1000ポイントもらえたので、
軍資金になりました照れ





登録してくださった方のおかげで、
くじで3,000ポイントも当たりました‼️
ありがとうございます🙏✨





センスが悪くて、
なかなか活用できませんが、
それでも少しお小遣いにはなりました照れ



以下は、
わたしの登録当時の記事からですが…


終了間近だった
レースに賭けてみたら↓




何の情報も見ずに、
オッズから、ワイドで!


ワイドは、当たる金額は少ないですが…
1〜3位に入る2人を選ぶので
当たりやすいはず!✨



上から3つ、1つずつ選んで〜






追加するをクリック!








右下の投票ボックスをクリック!





確定するを押すと、

最初に設定した
暗証番号を入力する画面になり、

番号を入力すると、購入完了です📱



簡単に買えちゃいました‼️爆笑ルンルン



そして、レース結果を見てみたら、、、


的中マークが!✨





開いてみたら〜

当たってる〜‼️✨笑い泣き
300ポイントが330円に!





確実に現金化するならこの方法かな…チュー


でも、夢を見て、
思い切って3連単に賭けてみたら、

当たりました!✨





軍資金がもったいなくて、
毎日チマチマと楽しみましたよデレデレ



出金も簡単に!
手数料無料で出来ました爆笑





まだ登録してない方がいらっしゃれば、
是非!お得な今!
思い切って始めてみませんか⁉️

 

良かったら、招待コードを
使っていただけたら嬉しいですデレデレラブラブ


招待コード E32NSO4H



コピペして使ってください♡



ポイントサイトを経由しない方、
iPhone以外の方は、






更に、今なら毎日!


ハズレなしの
ミッドナイトくじ開催中!




私も早速↓




5ポイントでしたが〜!笑


くじはたくさん出ているので、
チリツモです笑い泣き




一緒に楽しく
お小遣い稼ぎさせていただけたら、
嬉しいです照れ



nana


ピンクハートポイントインカムピンクハート

特別バナー頂きました!
下のバナーから登録で200円!
初めての交換で100円!

簡単なミッションクリアで、
わたしも、登録後あっというまに
500円交換出来ました!

ポイントインカムからドットマネーへ
ドットマネーからTポイントへ
無料で交換!
⚠️時間が掛かるので余裕を持って交換必須⚠️

ウエル活も出来ます/

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム