どらやきちゃんお待たせ♡

リクエストしてくれてありがとう!😂



お得活動に忙しくて💦

だいぶ放置してしまいましたが…

続きを記録させてくださいニコニコ





ディズニーレポの続きです♫




美女と野獣を堪能し〜♡↓







あいだでは、
ポップコーンを食べ〜↓





他にもちょっとずつ食べてみてましたニコニコ


これも我が家では、
ディズニーの楽しみの1つです♡



前に食べて、美味しかった
ティポトルタ ピザ味♡




パイっぽい生地の中に、
ピザが入ってます↓


かじりかけ画像失礼します💦





そして、


いつもチュロスは食べるんですが!


今回は〜


やっぱり、これこれ♡↓

美女と野獣エリアで見つけた
アップルキャラメル味のチュロス♡




旦那のを撮らせて!って言ったら、
ビームサーバーか!いや、刀?🤣笑


なんだか、
ばかり食べてましたね!←



でも、ほんとディズニーって
何を食べても、美味しいですよね〜♡



そんな訳で午前中から、
ちょこちょこと食べていたので、
残念ながら、
お昼近くなっても、あんまりお腹は空かず💦


まぁ、
乗り物重視 で動く我が家なので、

こんな感じで食べるのが、
ラクだし、お金もかかりませ〜んニヤニヤ


のちに、これは失敗だったと気付きますが←
まさかの、夕飯食べそびれましたから…




そして、美女と野獣のあと、

次は、ビッグサンダーマウンテンの
スタンバイパスを取っていたので、

ウェスタンランドへ向かいましたニコニコ



移動している時に、
次女ちゃんが見つけたのが、

ターキー!!



でも、これ人気なんですよね!
めちゃめちゃ並んでる〜💦



間隔をあけて並んでいるのもあってか、
長い列になってました!滝汗




まだ多少時間はあるとはいえ…

並んでから食べていたら、
ビックサンダーに間に合わないし、

後にしよう!って言って、
後で食べることにしましたチュー




ビッグサンダーのスタンバイは、
こんなにスイスイ上がってっていいの?
っていうくらい、どんどん進む💨


途中、上がっていく時に、
パレードが見えたから、
写真撮りたかったけど…

どんどん進んじゃうから撮れなかったし、
見れなかったー!!笑い泣き



そして、

乗り込んだ時に、
ちょっと違和感が…



いつも乗り物に乗る時って、

旦那と次女ちゃん、
わたしと長女…とか、
娘達2人、わたしと旦那で…とか、


組み合わせは変わるんですが、
何となく定位置がある我が家。



旦那と乗る時は、
先に乗り込むのがわたし〜とか
無意識に、決まって乗りこむんですよね。



で、、、


今までビックサンダーが出来てから、
何回も乗ってるんですが、
気にしてなかっただけかな???


とにかく今回は、
あれ?っていう違和感があって💦



乗り終わって出てきて、


ん???



ビックサンダーから
出てきた所に、
ターキー売ってるよ!!


次女ちゃん、
並ばないで買えるよ〜!!おいで




ディズニーランドには、
わたしは、子供の頃からもう…
何十回と来ていますが!


この出口…
初めてだったかも?!


これは後で調べてみて知ったんですが、
右側から乗ると?
奥の出口に出てくるみたいです!びっくり


乗ったことなかったのかなぁ?
覚えてないだけな気もしますが…



ここ‼️一番奥です↓

画像はお借りしました。



夜、2回目に乗った時は、
手前の出口から出てきて、
いつも見慣れたところだったので、


そこで初めて、

さっきは違う出口だったんだ〜!!って、

気が付いたんですよね〜!びっくり



そんな初めての出口で、
知ったお店は、こちらでしたニコニコ

こちらも画像はお借りしました。



次女ちゃんが食べたかったターキー♡


並ばずにGET〜!爆笑





ターキー!
プレートより大きいですびっくり


なのに、美味しいって!
次女ちゃん1人で、
ぺろりと平らげてました‼️爆笑



セットになってるプレートにある
ミッキーは、
マドレーヌでした♡


でもこれ、主食がマドレーヌ?って、
ちょっと不思議な感じでしたうーん


チキンもあって、
結構どれもしっかりした味なので、
パンとかのがいいのでは?と
思ったりもしましたが…


マドレーヌは、
さすがディズニー!✨


やっぱり美味しかったです♡



最初は量が少ない感じがしたんですが、
旦那も同じのにしましたが、
お腹が空いていなかったのもあってか?
みんな、お腹いっぱいになりました照れ



わざわざ行くには、
一番奥なので、
行きにくいところにありますが…


もし、ターキーを食べたかったら♡
並ばずに食べられる
穴場かもしれません!✨



私は知らなかったので、
新たな発見でした!(*^ω^*)



席も空いてたし、安心!

良かったら、行ってみてくださいね〜ウインク



nana


♡競輪でお小遣い稼ぎ♡


怪しいかな〜って思っていましたが、

ゲーム感覚で楽しめましたよ(*^^*)♪


\5/9(日)まで/
🚴‍♂️Kドリームス🚴‍♀️

新規紹介登録で必ず貰える
QUOカード500円!

お友達や家族に紹介すれば
更にQUOカード貰えちゃいます♡
わたしも旦那を紹介して
QUOカード1,500円分貰いました!

登録の仕方は
こちらの記事に詳しく書いてます。
良かったら読んでみて下さいウインク



\5/16(日)まで/
🚴‍♂️WINTICKET🚴‍♀️

新規紹介登録で
最大50000円分の軍資金が当たる
友達招待くじが引けます♫

更に今なら
ミッドナイトくじ開催中!
軍資金になるポイントが貯められます♡

登録の仕方はこちらの記事で
詳しく書いてます。
良かったら読んでみてくださいニコ