昨日、GOTOEATしてきた

ステーキのどん🥩




Yahooロコでお得に予約↓





報告記事を書く前に〜

またまた、先に書きたくなった話が〜!爆笑





普段全然使わないのに…


珍しく、食後に旦那が、


爪楊枝、取って〜


って言うから、


はいはーい!って、
テーブル脇に置いてある爪楊枝を渡したら…



ん?なんかスースーする💦


って…



え?そんなにすきっ歯〜になったのか?えー



なーんて思ったら、

そうじゃなかったらしい!🤣笑←






あらっ?


爪楊枝の先が、
なぜかだよ⁉️ポーン






そして、よく見たら…


両方、尖ってる?!びっくり




気になって、

わたしも使ってみました!爆笑




わっ!ほんとだ!

スースーする〜!(*゚∀゚*)




緑の方を使うとスースーします!笑




ミントが塗ってある楊枝?




こんなの初めて見たー!!びっくり



これ、、、

めっちゃサッパリする〜♡



でも、ミントが苦手な人が、
知らずに使ったら、ビックリするよ‼️


あ、だからどちらも尖ってるのか!



焼肉屋でミントキャンディーを
口直しにくれるような?

そんなサービスなのかな照れルンルン




是非、ステーキのドンに行ったら、

テーブル脇に置いてある爪楊枝!



試しに使ってみて欲しいです爆笑


nana



何この爪楊枝!めっちゃ気になる♡


QUOカードが
必ず貰えるキャンペーンは
\10月30日まで/

🚴‍♂️Kドリームス🚴‍♀️

新規登録で必ず貰えるQUOカード500円!

お友達や家族に紹介すれば
更にQUOカード貰えちゃいます♡

前回わたしも旦那を紹介して
QUOカード貰いました!

登録の仕方は
こちらの記事に詳しく書いてます。
良かったら登録してみて下さいウインク