やっぱりわたしは、
書きたい衝動にかられてしまいます!


文章は下手だけど、
書くことは好きみたいですデレデレ


そして、また書きたいことが〜チュー

わたしの覚書にもしておきたくて
ちょっとご紹介を!





ポイント分散しちゃうから、

ちょっと迷ったけど…


やっぱりお得な気がするから、
今日はこっちで
またまたGoTo Eatしちゃいます❗爆笑ルンルン

わたしの胃腸…もつかな💦




Yahooロコ

初めて知ったYahooロコお願い
   ↓


初回予約&来店で、

予約金額の
20% または1,000㌽
PayPayボーナスライトが貰えるって♡






☑️  コース予約なら20%

☑️  席のみ予約は1回の予約で1000ポイント



通常のGoToのポイント以外に貰えるって、

凄くないですか?びっくり



更に!


ECナビを経由して予約で、

300円分のポイントが貰えるって♡




登録がまだの方は、こちらから


今なら紹介登録&ポイント交換で
アマギフ1000円貰えます♡





追記です↓
yahooプレミアム会員限定でしたが…



更に更に!


今日は、25日の日曜日‼️



▶︎5のつく日クーポン!要取得♡






▶︎サンデークーポン!要取得♡






ECナビから入って、
すぐのところにバナーがあるので、

こちらから、
エントリー&クーポン取得できます‼️ウインク
  下矢印


Yahoo、PayPayどちらも連携してないと
ポイントが貰えません。



すたみな太郎、焼肉と迷いましたが…
焼肉は先週行ったので、、、


あんみつ母ちゃんさんの真似をして♡

ステーキのどんに予約しました!✨



ランチにしか行ったことないけど、
ディナーだと高いかな💦



GO TOで4000ポイント還元予定で、

更に!

席のみ予約にしたので、
1予約で1000円相当のPayPayが貰える♡





更に更に!


サンデークーポンを事前に取得したので、
1人50円?

あれっ、最大100円じゃないのか?うーん


5のつく日クーポンと併用出来なかったので、
席のみ予約だと
どちらも還元は変わらないので、
サンデーにしてみましたチュー

うーん…この選択で合ってるのかどうか???







ポイントの獲得は11月1日。

期限は2ヶ月間とのこと👇




GO TOの4000ポイントの他に、

ペイペイ に200円分!

席のみ予約で1000円分!

更にECナビに300円分!





わ♡5,500ポイントも入る計算?



まぁ分散されて入ってくるので、
使いにくいかもしれませんが、

行きたいお店がまだあるので、
利用できるかな〜と…デレデレ


ポイント使えばお得だし、
うまく利用すれば、タダ飯♡


こんなに外食しまくることが出来るなんて!
知らなきゃ損な、有難い制度♡


皆さまのお得情報も頼りに、
どんどん利用していきたいと思います照れ


でも、、、

ポイント利用したりするし、
無駄遣い…ではないよね⁉️滝汗



よしっ!

ストレス発散!!

今しかできないお得を満喫するぞールンルン


nana


QUOカードが
必ず貰えるキャンペーンは
\10月30日まで/

🚴‍♂️Kドリームス🚴‍♀️

新規登録で必ず貰えるQUOカード500円!

お友達や家族に紹介すれば
更にQUOカード貰えちゃいます♡

前回わたしも旦那を紹介して
QUOカード貰いました!

登録の仕方は
こちらの記事に詳しく書いてます。
良かったら登録してみて下さいウインク