平野里菜 卒業。 | なな先生の育成日記♥︎

なな先生の育成日記♥︎

乙女の純情マネージャー★
VANZ Entertainmentで
ヴォイストレーナー&
新人開発を担当してます♫

ちょっと長くなるかもですが(^_^;)
よかったらお付き合いください🍀

3年前、
初めて乙女の純情に入りたいと
事務所の門を叩いてくれたのが
りなちぇるでした。

りなちぇるの写真を初めて
乙純ホムペに紹介した時、
「うちの写真が載ってる❤️」
すごく喜んでブログ書いてたのが
可愛いくて凄く印象に残ってます。

高校生の頃からレッスンで
週末は福岡に通いながら、
高校卒業と同時に福岡に
引っ越してきました。

夢を叶えるために福岡に出てきた
りなちぇる、彩夏ちゃんには
14年前に同じ気持ちで福岡に
出てきた自分と重なって
マネージャーというよりは
親代わりにって言ったらオーバー
かもしれないけど(^_^;)
マネージャー以上の気持ちで
接してきました。

当時私は長崎に住んでたんだけど
福岡にりなちぇるが引っ越してきて
一週間たたないうちに
「先生、寂しくて死にそうです😭
    泊まりに来てください💦」
連絡したらお泊まり用の布団もない⤵︎
長崎から車に布団積んで
りなちぇる宅に泊まりに行きましたw

県外遠征が増えてきて
終電に間に合わなくて
長崎に帰れなかった時も多くて
事務所で始発まで待って
帰ったりしてたんだけど
ライブで疲れてて一人でゆっくり
したかったはずなのに
「先生、うちに泊まっていいですよ♫」
そう言って喜んでくれた。
りなちぇるの優しさ、嬉しかったなぁ。

朝まで生ハムとコーラで
DVD見ながら号泣したりw
大掃除も何度したことか(^_^;)

いい思い出もたくさんあるけど
りなちぇるはメンバーの中で
一番ぶつかったし、苦労した。

不思議なくらい
何度注意しても叱っても
同じ失敗を毎回初見の反応で
繰り返すのが、りなちぇるでした⤵︎

規則が厳しい乙女の純情。
ルールを破ってプロデューサーに
もう辞めるか?そう言われた時
「まだ先生にも恩返ししてないので
   続けさせてください」
りなちぇるはそう言ってくれた。

それで期待してると数ヶ月後に…





「方向性が違うから
   乙女の純情を辞めたいです!」













えっ??
(((;꒪ꈊ꒪;)))



















恩返しは??
(((;꒪ꈊ꒪;)))









「先生には良くしてもらったのに
   本当にごめんなさい」










こんなのが今までに4.5回ありましたw

正直、
もうこの子とやってくのは
無理だとプロデューサーに
相談した事もあったけど、

「理解してあげる努力をしてあげて
   平野がもう無理だというまで
   見捨てないで育ててあげなさい」

その言葉を胸に私なりに
努力してきました。


外国人と仕事をしてるのかと思うくらい
りなちぇるとは言葉でうまく
やりとりが出来ませんでしたがw

今日こそ、
りなちぇるにガツンと言ってやる!
そう思ってる日に限って
りなちぇるはいつも以上に
いいステージをして私を喜ばすw

りなちぇるは私の言葉、気持ちに
言葉じゃなくてステージで返してくれた。
充分、恩返しして貰った。


苦手だったボイトレ頑張って
初挑戦してくれたソロ。
{2A4D1EFC-ADDF-4224-8F98-2EB7D93F3E11:01}


方向性で悩みながらも
頑張ってくれたUMU。
りなちぇるがステージで泣いたのを
初めて見た。
{EC613970-D6DF-41DA-9682-D55D9D66AF9C:01}


何かと気があうりなちぇるとは
お泊まりの際に家庭の不満も
沢山聞いてもらったw
{61EDE561-7544-4FF0-A80F-0278CF8CA8E2:01}


そして最後の卒業ライブは
これでもかとファンの愛が詰まった
最高のライブになった。
今までで一番熱い
乙女の真骨頂、忘れない。

{43107617-E173-40DC-BA6F-447DF87B071D:01}


これで普通の人になるような
平野里菜ではないと思うので
卒業してしばらくゆっくりしたら
何やらかしてくれると思いますw
気長に期待して待ってます❤️



最後に、
ステージでしか見せない表情、
ダンスが好きで輝くりなちぇるが大好き。
それはこれからも変わりません。


りなちぇると格闘した3年、
そして最後にりなちぇるがくれた
「最後まで見捨てないでくれて
              ありがとうございました」
の言葉、私の宝物です。



乙女の純情、
まだまだこれからだから
恋ちゃん、妙ちゃん、
なぎにゃん、彩夏ちゃんの真骨頂、
楽しみにしててね((⊂(^ω^)⊃))


りなちぇる三年間お疲れ様でした。
そして、
ここまで信じてついてきてくれて
本当にありがとう🍀