博多どんたく行きたかった(꒦ິ⌑꒦ີ) | なな先生の育成日記♥︎

なな先生の育成日記♥︎

乙女の純情マネージャー★
VANZ Entertainmentで
ヴォイストレーナー&
新人開発を担当してます♫

昨日、今日と博多はどんたく一色❤️
博多は本当にお祭り熱いよね(*≧∀≦)ゞ

昨日はいつも通り家を出て事務所に
向かったんだけど、
青信号で直進してたら交差点で
いきなり目の前を車が横切り
ブレーキ踏んだけど接触!
車は廃車になる大惨事💦
{C97669CF-8633-4898-B114-806D5D421DE0:01}

ハンドルで胸部ぶつけたのと
首がムチウチで動けなくて
二、三分意識朦朧して運び出されて
車が大破してるのを見て
「どうやって事務所にいこう?」
とふと我に返りました💦

今まで乙女の純情の現場に
行かなかったことないし、
どんたくのセトリも音源も手元にあって
いっきに頭がテンパった。゚(。ノω\。)゚。

救急隊の人に頭を打ってるから
救急搬送するって言われて
救急車で運ばれながら
リーダーの恋ちゃんに電話で
事情を話して指示をしながら
携帯片手に救急搬送されました💦

ありがたい事に事情を話したら
私のかわりに引率を引き受けてくれた
方がいてホッとしながらつき次検査へ。

引率してくださった方から
メンバーが私を凄く心配してる
とLINEを貰って、
大切な本番ステージ前に皆を
不安にして申し訳ないと思い
今できる必死の面白写メを
看護婦さんの目を盗み撮影(笑)
{189701A9-3FC1-48B4-A5C6-278B16CED148:01}

メンバーからは
{167ED606-78C5-49EE-B5B8-08472CF36EDE:01}




ちょっと安心して
本番が無事終わるのを祈りました😭
本番が終わると引率してくれた方から
無事終わりましたよ✨と電話が📲
{9D00B479-CB09-4F09-9277-AE4BBF3DC062:01}


電話のうしろで
「私やればできる子ヽ(〃∀〃)ノ」と
なぎにゃんの元気な声と皆の笑い声✨
ホッとしすぎて吐き気がしました(笑)

何があっても
「わかりました!」
「やります!」
そう言ってくれるのが
リーダーの恋ちゃんと
おっちょこちょいの最年長
彩夏ちゃんw
凄く頼りにしてる。
いつも先生を支えてくれてありがとう✨
{1003DD87-887C-4979-8971-D5C78886B92E:01}



大阪から帰ってきてた
妙ちゃんにまだ会えてなくて
いろいろ気になってたから
夜LINEしたら妙ちゃんから
同時にLINEが(笑)
以心伝心やね❤️って言いながら
直接会えなかったけど
LINEでいっぱいお話ししました✨
{09D0B627-3582-4FC9-A6F5-A24FBCD4FFF5:01}
りなちぇる最後のどんたくに
引率できなくて凄く心残り。
でもみんなが私を心配して
ソワソワしてるなか、
能天気なりなちぇるが
空気を明るくしてくれたのが
目に浮かびます(笑)
りなちぇるとはそんな子❤️
乙女の純情として最後の最後まで
りなちぇるらしく輝いてほしい✨
{DB6E4FC0-BDDC-43DE-B91D-40189F888616:01}

そして、事故したのがわかってから
ずーっと心配してLINEしてきてくれた
甘えん坊のなぎにゃん(^_^;)
「昨日はね、
  やればできる子って言ったけど
 本当は先生いなくて
 めっちゃ不安だった(笑)」
{564FAE2F-6140-469A-B34F-03865E735CD0:01}
(ꈨຶꎁꈨຶ)۶ぐわぁぁぁ❤️
可愛いよね?可愛いやろ?
だから私はなぎにゃんに
よくオニギリとかフランクフルト
買ってあげるの❤️←こらw

普段はおふざけ多めの芸人風な
なぎにゃんですが根は真面目なんですw
5/16の生誕祭に向けて凄く真剣に
悩んで、考え過ぎて、病み気味です(笑)

乙女の純情の良さ、ワンマンの魅力。
多すぎてうまく言葉にできないけど❤️
ワンマン見てもらえたら
この子達の将来性、
私が人生かけて向き合う理由が
わかってもらえると思う✨

乙女の純情、スタッフ、ファン
愛でムンムン❤️のワンマンへw
みなさん是非お越しください(*≧∀≦)ゞ
{E5AAD2AF-CFF8-4F2B-9F5E-A04898230DB9:01}

首は動きませんが元気です❤️
ワンマンに来てくれたら
首ぐるぐる回して喜びますヽ(〃∀〃)ノ
きゃもーーーんぬ❤️
{6FFA60BC-444C-4C0A-98BE-C0FCB84D6BA4:01}