ゆうゆさんとルキルキさんが
主催してくださった
頂戴いたしましたご寄付
お外の活動と医療費に
使わせていただこうと考えておりました

先日おふた方様より
ご寄付の中より
保護っことうちのこに
『爪研ぎを買ってあげてください』
とても有難いお申し出を
頂戴いたしました。

お言葉に甘えさせていただき
先日
購入させていただきました。


【風鈴家】

むーちゃんが
ひょっこりはんしていたので
動画を撮影しようとしたのですが
すーちゃんが来て
すぐに出てしまいました



【くらら家】
すみれちゃんが
一番乗りでした。


ゆうゆさん、ルキルキさん
お気遣い
誠にありがとうございました
みんな喜んでいました。
大切に使わせていただきます。

もみじもみじもみじ



わが家の長男坊
うーちゃん
一進一退です。

わたしは
1日でも長く生きてほしくて
ずっと処方食を続けてきました

『もう好きな物を食べてもらおう』
そう考えを変えました。

例え寿命が何日間か
縮まったとしても…

それが正解か不正解か…
自らの問いに
いまだ
答えは見つかりません

ですが
母さんなりの
結論です。
無一物のかつおぶし
久しぶりだね。
ぱくぱく食べてる姿に
涙が止まらなくなりました。

処方食は
嫌やったね。
分かってたよ。
けど
1日でも長く
一緒にいたかったから
ごめんね。
もう好きな物を食べようね


『最期は穏やかに…』
ただ、それだけが願いです