皆さまより
元気くんのために
メールやLINEをいただきました


元気くん…貧血
ちーちゃん…膀胱麻痺
うーちゃん…腎不全


ブログには書いていない
くらら家(自宅)の方で
週2回の通院が続いていて


お世話や通院は
全く苦にならないですが
病気に寄り添うって
気持ちが、
ずーんっと落ちる時があり


うちの子の事を
このブログに書くのは
どうなんだろうか…と
思ったのですが
皆さまに聞いていただき
人の優しさに触れ
救われた気持ちでいっぱいです


本当に
ありがとうございました。








そして…
珀さんと一緒に
病気と闘っている銀時くん
応援よろしくお願いいたします


珀さんは保護活動と並行して
地域猫活動もされておられます


珀さんのブログの最後にある
白黒さんが人馴れしだして
心を痛めておられる内容を見て
わたくしと重なってしまい
驚いた次第であります。


実は…
わたくしの自宅近くのお家の方が
保護活動や地域猫活動されていて
その方がTNRした子が
最近になりスリゴロさんに
なったとか…


お外は危険と判断して
保護して下さる予定だったのが
急に事情が変わりました。
とうきくん』と言います


経済力、体力、精神力
保護場所の広さなど
キャパシティは
人それぞれ違うと思います


フルで働いている
わたくしのキャパは
常々30名だと感じています


現在うちの子を合わせると32名


これ以上のお迎えは
細やかなケアサポートが
出来なくなる


ですが
人馴れした子を
そのままにはしておけない


自らの問いに
いまだ答えが見つかりません