ごりやく市 ありがとうございました! | NANA's BLOG

NANA's BLOG

~MuSic IS mY LIfe~

こんばんはー流れ星
NANAです!!

週末駆け抜けたせいか
現在謎な頭痛と闘ってますなうw


さてさて…

昨日は蒲郡のごりやく市で
朝の11時からトップバッターで
歌わせて頂きましたー(・∀・)

蒲郡は地元が近いからよく
遊びに行くところだけど
ごりやく市は初めて!!


地元の方達はとっても
温かくて、懐かしい三河弁が
すごく心地良かった。ホロリ。


{308FEF21-445B-4523-8863-56C4B9598269}

{F63C61CC-2D90-4CF2-A83D-76B569877715}

(素敵なお写真いただいたので載せちゃいます꒰♡ᵔ̴̶̤᷄艸ᵔ̴̶̤᷅꒱)


今日は久々に
真白彩さん、ママこと椿紗奈さん、鳳空愛ちゃん
のステージも見れましたラブ

そして三ヶ根宣伝社 様キラキラ
初めて拝見しましたチューキラキラキラキラ

{37689D8A-B723-400F-B5E2-C4C340B5715C}



そしてそして
蒲郡観光大使の
しがせいこさんキラキラ

{ACEE13C1-E5E8-4897-9866-8D5130ECC2E4}


久々の歌声に久々の曲に
テンション上がりましたラブラブ←ミーハーw


ライブ終了後、ごりやく市で
沢山のお店が出店されていて
きしめん、かき氷、わらび餅を食べたり
なんだかホンワカ楽しいいちにちが
過ごせましたラブラブ


{60CBE7BA-8CEB-4846-9EC6-56E6486DFCAC}



このごりやく市、来月もあります!!
10/22の日曜日です!!

そして私はまたライブ出させて
頂けることになりましたドキドキ


今回来られなかったよという方も、
ちょっと興味あるよって方も
是非是非ぜひ!
素敵な蒲郡、ごりやく市に
遊びに来てください星


最後にはなりましたが、
呼んでいただいたごりやく市の皆様、
ステージの準備や撤収をはじめ
サポートをして下さった皆様、
出演者様、


そしてそして
足を止めて聴いて下さった皆様!!!


本当に本当に
ありがとうございました😊



また会おうね!!


Nana*Rainbow 

{4656B578-FE30-4AE6-A74C-B408BB3498CD}

頂いた差し入れ、美味しくいただきましたハート
ありがとうございます∩^ω^∩