船を編む | NANA's BLOG

NANA's BLOG

~MuSic IS mY LIfe~

ようやく読み終わった[みんな:01]

三浦しをんの【船を編む】
photo:01



結構前にオススメって
貸していただいた本[みんな:02]

難しい漢字や言葉が
いっぱいだったけど
最後は色々考えさせられました…

良い本に出会えて嬉しかったな[みんな:06]

ちょうど読み終わった今日
たまたまテレビ観てたらコレ
映画になるんだって?!?!

情報なんて簡単に手に入る時代に
ほとんどテレビや雑誌、
インターネットの情報サイトを
みない私にとっては超驚きでした!!w

映画化されるのを知ってて
貸してくれたんだろうけど、
知らなかったから
驚きと嬉しさは倍になるよね。

我ながら幸せな奴だと
思いましたw


久しぶりに一冊丸々読めて
嬉しいなー[みんな:03]


最近図書館行けてないー(ノДT)

ゆっくりする時間も必要だね[みんな:04]

おやすみなさい[みんな:05]

ダイアらびゅーん[みんな:07]

photo:02




Nana*Rainbow facebookページ

☆NANA☆
A2収録曲  『朝が来るまで』/B.I TAKUYA feat. Nana*Rainbow





☆お知らせ☆
2013年2月27日より
iTunesとAmazonなどなどで、NANAの歌っている曲がダウンロードスタートしました!
レーベルiloverecords
B.I.TAKUYA feat.friends A2

参加アーティスト☆
Mizuka、ザ・トゥインクルズ、RUKI、banri、北村翼紗、舩木 由介(ナナフシ)、 MASUMI
しずのん、theSing2YOU、Chihiro、NANA、Aya

NANAの歌っている
朝が来るまで
は13曲目です☆
試聴はコチラ

Nana*Rainbow


iPhoneからの投稿