理解できなかった | 人生いろいろ

人生いろいろ

色々な事がありすぎて吐き出させてください。

何も行動しないで私が

働くと言ったらいいねと言ってきた旦那。



しかもソープはやめてねって

それ以外も大して変わらないけど

何が違うのか私はさっぱり

理解できなかった。



旦那とこれ以上会話する気にもならず

会話は終了。



風俗で働くかなって言ったら

いや俺が働くと言ってくれるはず

と思ってた自分が甘かったと

ものすごく何ともいえない感情になった。



まだ下の子は1歳

真ん中も4歳

流石に夜旦那に預けて仕事に

私は行くのは無理だと何回も言ったし

スキマバイトなら休みの日に

好きな時間にいけるんだから

自分が休みの時に行ってみたら?

と何回も提案した。



私は仕事休みの日は子供たちがいるから

行けないからと何回も伝えたのに。



休みの日なんてただ寝てるだけなのに

保育園休ませて遊ぶことすら

してくれないのに。



なんで自分では何も行動しないのか

ただ金がないといえば

お金が降ってくるとでも思ってるのか

本当理解できなかったけど

何もしてくれないなら自分で

何とかするしかないので

色々と仕事をそこから探すことにした。