【夫婦】出張2日目 | 人生いろいろ

人生いろいろ

色々な事がありすぎて吐き出させてください。

イベントバナー

 


いつもいいねやコメント
メッセージありがとうございますルンルン

我が家はステップアップファミリーですキラキラ

私(30代)、旦那(5個下)去年不倫、娘(高2)
長男(3歳)発達障害あり、末っ子(0歳)

の5人家族です(=´∀`)人(´∀`=)


こちらの続きです↓



朝起きたらいつも

寂しいと言わない長男が



パパに会いたい

パパとお話ししたい



と言ったので

起きてるかわからないけど

電話してみることに



するとすぐ電話に出て

長男と10分くらい話して終わりました。



旦那に


何時から何時まで研修なの?


とLINEを送ると

講義の時間や試験やら

きちんと時間の書いてある紙が

画像で送られてきて



なんでこーゆうの

もらってきたら見せてくれないの?



と聞くと

見ないかなと思って

と言われました。



いやこっちは本当に

出張で研修なのかすら

わからなくて不安だったのに

そーゆう紙があるなら

もっと前に見せてくれれば

よかったのに!!

と余計イライラ。



旦那に言ってもすいませんしか

言わないし。



そして旦那が出張に1泊2日行くだけで

私は不安になってどーしていいか

わからなくなってしまって



あっ。まだ旦那のこと

好きだったのかな?



と無関心ならきっと

何してよーがなんとも

思わなかったのになぁ

と思いましたが



この出張の件で



この人本当何も変わってないんだな



という事がわかったし



私のことなんて本当は

なんも考えてないんだろうな



という事がよーくわかりました。



研修が終わった後

旦那はすぐ空港に向かったようで

空港に2時間以上いました。



そして帰ってきた時

長男は起きていて

家の鍵が開く音で

玄関の方に長男は行き

パパおかえりー!!

とすごく嬉しそうに言ったんです



なのに旦那



『ただいまー。

あら?おきてたのかー。』



だけいってすぐ去って行きました。



寂しいって会いたいって

何回も電話でも言ってて

帰ってきたの嬉しそうに

おかえりーって言ったのに

抱きしめてあげればいいのに!!



なんかこの時

こんなにも心ない人だったんだね

あなたなんかもっと早くに

さよならしとけばよかった。

変わってくれるかと

少しでも思った私がばかだった

とものすごく思いました。




そして夜中にまた

喧嘩になりました。



イベントバナー

 









ナナッチ(゜_゜)のmy Pick

楽天市場
【お得な3枚セット】ガードル 骨盤ガードル 産後ガードル 補整下着 ぽっこりお腹 ヒップアップ スタイルアップ ロングガードル 産後 補正ガードル スパッツ ハイウェスト 大きいサイズ お腹 引き締め 骨盤 下腹 結弦 YUZURU ゆづる レディース くびれ ダイエット ウェスト
4,940円