【ダイエット】28日目 | 人生いろいろ

人生いろいろ

色々な事がありすぎて吐き出させてください。

イベントバナー

 


いつもいいねやコメント
メッセージありがとうございますルンルン

我が家はステップアップファミリーですキラキラ

私(30代)、旦那(5個下)去年不倫、娘(高2)
長男(3歳)発達障害あり、末っ子(0歳)

の5人家族です(=´∀`)人(´∀`=)


朝の体重↓


ぐふっゲロー
増えてるゲローゲローゲロー

でも72キロ超えてないし
71キロ台2日連続は初!!


昨日おつうじなくて
今日ちょうどトイレ行きたい時に
末っ子泣き出し
我慢してたら遠のいてしまったゲッソリ


それから便意がこずゲッソリ


ヤクルトは毎朝飲んでて
ヨーグルトは食べたり
食べなかったり…


あとミルミルもいいと聞いてたので
3本1パックだったので
それも飲んでたんですが
また買ってこようかな??


便意戻ってこーいゲッソリ


今日は旦那が休みなので
運動してるの見られたくないから
朝の5:30頃に末っ子が起きたので
そのままリビングに行って
娘が寝てる横で曜日別の
運動をしましたルンルン


お散歩はあいにくの天気で行けず
だったので今日の運動量は
いつもより少ないですもやもや


明日は娘の誕生日キラキラ


ケーキは手作りにしてねと
言われたので明日は
がんばりまーすルンルン


夜ご飯は娘から

手巻き寿司
ママが作った唐揚げ
フライドポテト
枝豆
フルーツたくさん

と言われたので
夜ご飯は高カロリーになりそうですが
娘の誕生日なので一緒に食べて
お祝いしようと思いますキラキラ


ちなみに旦那が作った唐揚げは
食べたくないから絶対に
ママが作ってね!
との事でした真顔笑笑


作り方全く同じでも
やっぱり違うようですニヤニヤ


ちなみに旦那とはずーっと
険悪なままほぼ話してません真顔



イベントバナー

 













ナナッチ(゜_゜)のmy Pick

楽天市場
【お得な3枚セット】ガードル 骨盤ガードル 産後ガードル 補整下着 ぽっこりお腹 ヒップアップ スタイルアップ ロングガードル 産後 補正ガードル スパッツ ハイウェスト 大きいサイズ お腹 引き締め 骨盤 下腹 結弦 YUZURU ゆづる レディース くびれ ダイエット ウェスト
4,940円