平日昼間開催の物産展でのステージでした。

ステージ前に椅子が2列並べられていて、その周囲が立ち見スペース。
座っている人のすぐ横で立って見ていたので、めちゃめちゃ距離が近くて、登場と同時にさわーが見つけてくれた(笑)

メンバーは、さわー、あいちん、麗奈ちゃん、かずさちゃん、愛美ちゃんの5人。

写真撮影OKだったのに、こんな写真しか撮れなくてごめんなさい。
だってカメラのぞくより、生で(?)観てるほうが好きなんだもん。

1509131

1ステージ30分、4曲だったかな?を全3ステージ。
「けったこぐ」を2回歌っただけで、あとは全とっかえのセトリでたくさん聴けて楽しかった。

ダンスも、スペースが狭いからシアターのときほど激しくは無いけれど、距離感に合った可愛さ満点パフォーマンスだったのでは。

こういうイベントらしく、たまたま物産展をのぞいてdelaを初めて観たという雰囲気のお客さんが多くて、それも良かったな。
可愛いチビッコたちが、delaのダンスを観ながら真似して踊っていて、それに気づいたメンバーたちがにこにこ笑いながら踊ってるのも可愛かった。

各ステージ後に物販と握手会もあったので、私は1回目のみ参加(友達がいなくても1人で行けたよ!急成長!笑)。

あとは、ステージとステージの間の時間に、物産展の各ブースでメンバーが売り子さんもしたりして。

しっかり愛知名産のお買い物もして、楽しかったよ。