インストバンドばかりのイベントにBee! Orquesta!が出るということで観に行って来た。


行ってみたら、他バンドは若干歌もあったけど(笑)


出演時間をずっと勘違いしていて、すごく早く行ったら出番が遅いほうで、きつい冷房のなか凍死しそうになりながら待つ、というなかなか過酷なコンディションでした(笑)


でもインストだらけ、というのもなかなか面白かった。


Bee!は、いつもの「Thunder Tune」で始まり。

今月発売したばかりのアルバムの曲順どおりに演奏するという、ユニークな(?)セトリ。


ということは、メンバーによるオリジナル曲だけのセトリなわけで、ずいぶんオリジナルが増えたよねぇ。

しかもバラエティーに富んでいるので、続けて聴いてもまったく飽きが来ない。

ほんと、かっこよくていい曲ばっかりなんだ。

演奏はもちろん素晴らしいし。

ハコの大きさなのか、自分の位置が後ろめだったからなのか、音がまとまっていてバランス良くて聴きやすかった。


短い時間だったけど楽しかったよ!