久し振りにニコ生を見た。

10月から始まる、アニメ「雨色ココア」の二期制作発表の番組。

放送では声優さんたちが歌うのであろうテーマ曲、その仮歌(←薫さんが歌っている)が流れるかもしれないということで、大急ぎで帰宅して21時にスタンバイ。

薫さんの歌声がバッチリ聴けて嬉しかった。

とっても良い曲だったし。

視聴者のコメントも大絶賛だったね。

みんな、仮歌を誰が歌ってるのか知らない状態だったので、「歌うまーい!」ってコメントがけっこうあって笑ってしまった。

そりゃうまいよ。

薫さんだもんw


二期の「雨色ココア」に出演する声優さんたちがトークしているのを見て。

今の声優さんってアイドル並のルックスの女の子が多いイメージだけれど、男の子もイケメンばっかりなんだなぁ。

声だけじゃダメなのね。顔も良くないとね。

イベントも多いし、今や完全に表に出る仕事だもんねぇ。







日の晩ごはん。

豚となすの味噌炒め。インゲンの明太マヨあえ。モヤシのナムル。キャベツの塩昆布あえ。


1508071




今日のお弁当。

さわらの西京味噌焼き。人参のたらこバター炒め。大葉入りだし巻き。インゲンのごまあえ。きゅうりのからし漬け。


1508072