1507152

ねむねむナナ。

両手がくるん。



今まで、あえて触れないようにしてきたのだけれど、そろそろ台風の進路が気になってきた。

初日の名古屋行きは、まあ雨は降るだろうけれど、たぶん大丈夫。

最終日の大阪は、たぶん晴れて暑くなるんじゃないかな。

心配なのは、18日の名古屋から高松への移動。

新幹線と特急を乗り継いで行くのだけれど、台風の影響を受けなければいいな。

ものすごくのろのろな台風だからね。

さっさと通り過ぎてくれればいいのに。


それにしても、7月なら台風の心配をしなくていいだろうと思っていたのに、まさか上陸するとはね。

本当に1年中、天気の心配ばかりしている。









昨日の晩ごはん。

ツナとキャベツの蒸し煮。厚揚げのネギ味噌焼き。マグロとアボカドのわさびじょうゆあえ。モロヘイヤ納豆。


1507151