ハードコンタクトなので、夕方になると目がゴロゴロして痛い。

PCの画面を見る時間が長いせいでもあるな。

ドライアイなんだから気を付けないと。



昨日の晩ごはんの写真をアップしようとしたけれど、あまりにも地味過ぎるので載せるのをやめた(笑)

美味しかったんだけどね。

焼いた干物も美味しかったし、高野豆腐の肉詰め煮もコクがあって美味しかった。

もうちょっと盛り付けを考えるべきだったな。

でもそんな余裕が無かったの、おなかぺこぺこで。

後であらためて写真を見て、あーあって思う。



さて金曜日。

この土日は梅雨の晴れ間でお天気がいいみたいだから、洗濯掃除日和だね。

てきぱき動こう、自分よ。









今日のお弁当。

鶏の唐揚げ。スナップエンドウのごまあえ。人参の煮物。きんぴら。ネギ入りだし巻き。きゅうりのからし漬け。


1506121