6月9日、ロックの日。


東京も梅雨入り。

今日はさっそく髪がうねうねしている。

梅雨のあいだ、ずっとこうだな。


今年の夏も暑くなるのかなぁ。

夏は好きだけれど、あんまり暑過ぎるのもつらいな。

ほどよく気持ちのいい日々が続けばいいのに。


夏といえば、名古屋のアイドルdelaが8月30日にワンマンライブをやるということで、”さわー”こと沢井里奈ちゃんがブログで毎日カウントダウンしている。

カウントダウン…。こんなに8月30日がフューチャーされるのって、何年か前の衆議院選挙以来かもしれない(笑)

あの夏も、テレビやインターネットで8月30日8月30日って何度も何度も見たなぁ。

ええ、わたくしの誕生日なんです。

ちなみにマツジュンも同じ誕生日です(笑)


ってことで、誕生日まであと82日(笑)←さわーのブログ参照










昨日の晩ごはん。

手羽中のゆずこしょう焼き。おあげと大根葉の煮物。焼き空豆。ピリ辛きゅうり。


1506092




今日のお弁当。

アジの梅しそ巻き。ソーセージ。スナップエンドウのソテー。きんぴら。海苔入りだし巻き。ちりめん山椒。


1506091