ナナ、ブレブレ。


1505251



午後、大きめの地震があった。

都内は震度4。

大きくどーんと揺れたのでびっくりした。

フロア中に鳴り響く地震速報のアラーム音が怖くて嫌なんだけれど、誰かのケータイが「地震です地震です地震です地震です…」って永遠に続くの、余計パニクるわ。やめてーw


都内の電車はほとんどがいったんストップしたようで、母親から「地下鉄が来ない…」ってメールが来た。

その後えらい時間をかけて家に帰ったようだけれど。

まだ遅延は続いているのかなぁ。

これから出かけるんだけどな。


いずれにせよ大きな被害が出なくてよかった。

忘れた頃にやってくるからね。

油断してはダメだよね。