日曜日の天気予報、昨日までの予報とくらべて気温が上がってる。

嬉しいなー。

もうあの外階段で、寒さに震えることはないのね。

気温が高くて湿度が低い、今の陽気が1年の中でいちばん好き。



乗換駅構内のお花屋さん、閉店後また別のお花屋さんに変わり、そこが閉店したらまた違うお花屋さんに変わる、ということを繰り返しているのが面白い。

スペース的に、ほかの業種じゃ難しいのかもなぁ。

でも便利、あそこにお花屋さんがあると。

帰りにちょこっとお花を買って帰れるのっていいよね。

前回までのお店は、オシャレだけれどちょっとお高めなお花屋さんだった。

今度はどうかな。まだ寄ってないからわからないんだけれど。

日常使いに便利な、リーズナブルなお店だといいな。



そんなこんなで、やっと金曜日。

楽しい週末にしましょ。








昨日の晩ごはん。

鮭のソテーえのきソース+焼きアスパラ+ポテト。スナップエンドウのごまあえ。人参のピクルス。


1505151