昨日の帰りはやっぱり降られた。

けっこう濡れてしまったけど、帰宅してしばらくしてからどんどん雨と風の音が大きくなったから、ピークには当たらずに帰れたみたい。

夜遅い時間がいちばんひどくて、今日は朝からいいお天気になった。

30℃超えるかも…って予報だったけれど、どうだったのかな。



7月のツアー情報が公開された(今のところLINEのみ)。

こっそり予想していた日程が大ハズレ(笑)

さあどうしよっかなぁ。

どうしようって行くことは行くんだけど、交通手段とかホテルとか迷うなぁ。

早めに決めて予約しちゃわないと。








昨日の晩ごはん。

ぶりの塩焼き。鶏とおかひじきの煮物。塩だれきゅうり。きゃらぶき。


1505132




今日のお弁当。

鶏むねソテーマヨタードあえ。海苔入りだし巻き。スナップエンドウのソテー。ひじき煮。大根とにんじんの煮物。ごぼうのしょうゆ漬け。


1505131