明日が祝日でお休みのせいか、今日は金曜日のような気がしてならない。

連休に入る前から、すでにもう曜日の感覚がおかしくなっているってことだね。

休む前から休みボケとは…。




街のあちこちで咲いているツツジがきれいだ。

濃いピンクもきれいだし白もきれい。

道路沿いに植えられていることが多いから、歩いていて楽しいね。


何年か前、植物園に行ったら、群生というか、たくさんのツツジが一斉に咲いていてそれはそれはきれいだったんだけれど、花の近くに蜂がいっぱいいて怖かったことを思い出す。









昨日の晩ごはん。

アジのソテーゆずこしょうソース。棒棒鶏。焼き空豆。キャベツの塩昆布あえ。


1504281