ついこないだまで寒くて震えていたのに、すっかり初夏の陽気。

今くらいの気温がいちばん好き。

ずっとこの季節が続けばいいのに。




昨日観た「バードマン」、好き嫌いが分かれる映画かもしれないけれど(実際、ネットの口コミでは評価が割れているみたい)、私は面白く観た。

予告編から受ける印象とはずいぶん違ったけれど…。

久し振りに観劇欲をくすぐられるような感覚。

映画を観て舞台が観たくなったっていうのも変なんだけれど、まあバックステージものでもあるしね。


それにしても、予告編と本編のイメージが違う作品が多いなぁ。

思ったものと違ってがっかり、ということもあれば、まあでも面白かったからOKってこともある。

ちなみに「バードマン」は予告を観た感じだと、かなり熱くて派手な世界かと思ったら、意外と地味だった(笑)











今日のお弁当。

ホタテのバターしょうゆ焼き。スナップエンドウのソテー。ネギ入りだし巻き。さつまあげ。ひじき煮。


1504271