ゴールデンウイークは、カレンダー通りプラス5月1日がお休み。

一応、この土日からゴールデンウイークのスタートということになるのだろうか。

しばらくお天気みたいだし、嬉しいな。

明日は退屈な病院DAYだけど。

また隙間時間に映画館に行けるかな。


映画館といえば、新宿にオープンしたTOHOシネマズにまだ行けていない。

歌舞伎町に出現したという噂のゴジラの姿も見ていない。

「セッション」を新宿で観ようと思っているのだけれど、映画以外の用事と上映時間との兼ね合いで後回しになっている。

連休中には行くつもりだけどね。





そしてそろそろホットカーペットをしまいたいんだけど…。

ナナが悲しむだろうか。










昨日の晩ごはん。

鶏ももとレンコンの煮物。スナップエンドウの卵炒め。新じゃがのポテトフライ。ちくわとチンゲン菜の酢の物。


1504241