1405232



センサーに手をかざして水を流すとか、タッチしないで手をかざして開く自動ドアとか、そういうものが苦手なのだよ。

なぜかなかなか反応してくれないのだ。


そんなときはいつも透明人間になった気分。

みんな、私の姿はちゃんと見えてますか?w




昨日は、ゲリラ豪雨が去ったところで、職場近くで上司たちと軽く飲み。

そのお店に行ったら手羽先を食べるのがお約束なので(←自分ルール)頼み、あとはししゃもを焼いたのとか、いわしを揚げたのとか、なんだか無性にお魚が食べたい夜であった。








今日のお弁当。

鮭のごま焼き。シューマイ。きんぴら。インゲンのおひたし。かぼちゃの煮つけ。赤蕪漬け。


1405231