TOKYO MXとストックボイス TVで

平日22:00〜毎日生放送でお届けしている

『WORLD MARKETZ』地球コインたち

 

 

 

 

月曜日は、月末30日。

この日のNY市場は3指数ともに3%を超える上昇となりました。

⇒月曜日の放送はこちらから

※この日のお衣装はTechichiさんにお借りしました。

 

 

 

 

 

一方、火曜日のNY市場は反落。日本は年度末でした。

 

 

 

 

そしてこの日は、毎週火曜日のエンディング前にお送りしている

『From World Exchanges』のコーナーでした。

 

 

 

 

この日はマレーシア証券取引所へ旅しました地球飛行機

(予算の都合で現地には行けないけれど、旅しようというコンセプトでお届けしています)

 

 

 

 

 

 

⇒火曜日の放送はこちらから

※この日もお衣装はTechichiさんにお借りしました。

 

 

 

 

続く水曜日は、続落。

新型コロナウイルスの感染がここからさらに厳しい状況になる

とのホワイトハウスの警告が、下げ要因の一つに。

まだ世界中の混乱は落ち着きそうにありません。

東京都だけでなく、周辺の都道府県でも外出自粛要請が発表され

法的な拘束力がなくとも、自粛ムードは引き続き。

 

 

 

 

そんな中、この日のゲストは超大物ビックリマーク

 

 

 

 

Joseph Schumpeterさん拍手キラキラ

(嘘です。お察しの通り、清水さんです。エイプリルフール音譜

⇒水曜日の放送はこちらから

※この日もお衣装はTechichiさんにお借りしました。

 

 

 

 

 

最近のストレス発散法。

(自宅にずっと居るのはなんだか気が滅入ってしまうので)

①時間を掛けてご飯を作ることで、料理だけに集中。

 

 

 

 

 

栄養をしっかり摂って免疫力も上がれば、一石二鳥です。

Twitterやinstagramに「#ななごはん」をあげています。

 

②横浜銀蝿さんの『ツッパリHigh Scool Rock'n Roll 登校篇』を聞いてお家の中で踊りまくる

(下の階の方へ迷惑をかけない程度に)

 

 

 

そしてビックリマーク

この外出自粛により不安な気持ちになっているあなたへ。

「#オンラインハグ」も始めました。

 

 

 

 

 

月・火曜日のこぼれもオンラインハグでしめています笑い泣き

 

先の見えない今ですが、どうか人やウイルスを責めるだけではなく

あたたかい気持ちを持ってみんなで乗り切っていきましょうピンク薔薇

 

 

沖津 那奈

所属事務所:ジョイスタッフ

Instagram:沖津 那奈

Twitter:沖津 那奈