今日は、浦和競馬の後半キャスターでした。

 

 

 

 

解説を頂いたのは、勝馬の豊岡加奈子さんドキドキ

 

「あれ?豊岡さん何か変わりました?」

(雰囲気変わったと伝えたかった)

から始まった、放送中の雑すぎる質問や無茶振りに

冷静に的確に答えて頂きました笑い泣き

本当にありがとうございましたキラキラ

 

そして最後の写真まで無茶振りビックリマーク

豊岡さんと言えばお酒好き生ビールということで、

ジョッキ(を持っているかのような)ポーズラブ

 

 

 

 

説明しないとなんだかわからない写真になってますねアセアセ

 

豊岡さんがパドックで気になって買い目・狙い目に入れてくださった

9レースのレオサーパスや11レースのアウトジェネラルも

見事に馬券に絡んでいました。

パドックで馬の調子を見分ける秘訣を伺うと、

「オーラ・・」だそうにやり

今日も、笑いすぎ楽しすぎのスタジオ内でした笑い泣きラブラブ

 

 

 

解説さんたちも、おひとりおひとりが個性豊かで面白い。

生放送中というのはなかなか難しいところもあるかもしれないけれど、

競馬だけではなくそんなところも

画面を通して少しでも伝わるといいなあ。

 

騎手や調教師の先生にしたってそう。

勝利インタビューでお話を伺うことがありますが、

リラックスして頂きながら、

その方の個性や魅力が少しでも伝わるインタビュアーになりたいです。

 

精進あるのみ筋肉ピンク薔薇

明日も頑張りますほっこり

 

 

 

・・・大事なレースについて触れるのを忘れるところでしたビックリマーク

 

今日は浦和競馬場で、第26回 埼玉新聞栄冠賞が行われました競馬

 

戸塚記念では、ダービー馬のバルダッサーレを破ったベルゼブブや

大井記念ではケイアイレオーネの2着となったクラージュドール

などが出走したこのレースを制したのは、大外枠のタイムズアロー。

 

今日は逃げ先行馬が有利な馬場で、

9・10・12レースは逃げ切り勝ち、また逃げ馬が盛り返す展開となりましたが

メインレースは先団から少し離れた中団でレースを進め

3、4コーナーでぐんぐんポジションを押し上げたタイムズアローの差し切り勝ち。

 

鞍上の西村栄喜騎手は

これで南関東の重賞初勝利ということで、

レース後の勝利インタビューも喜びいっぱいでしたおねがい

 

陣営の皆さま、本当におめでとうございましたクラッカー

 

次の重賞は、10月26日にTCKで行われるマイルグランプリまじかるクラウン

また、今日でJBCまで残り2週間となりましたラブラブ

こちらもご期待下さい音譜

 

 

それでは、今度こそおやすみなさいピンク薔薇

 

 

 

 

沖津 那奈