かなり前になってしまいますが、

先日『鷹の爪8 〜吉田くんのX(バッテン)ファイル〜』の

先行初日舞台挨拶にご招待いただき行ってまいりましたラブラブ

 

 

 

 

本編を観て、久々に笑い泣き笑い泣きドキドキ

 

個人的には“出会いのビデオ”が欲しいなあ・・・。

(ネタバレになってしまうので、詳しくは映画をご覧くださいウインク

 

そして、映画の後のFROGMAN監督、

内田彩さん、真壁刀義さん、本間朋晃さんご登壇のトークショーも、笑い泣き笑い泣きドキドキ

 

子供はもちろんですが、大人も楽しめるアニメなので

ぜひ大人の皆さまにも観ていただきたいですキラキラ

 

また、随所で「あれ?この声は・・?」と

聞き覚えのある声の方々が出演されているのも面白いところ。

ぜひ、本編を楽しみつつ、耳も傾けてみてくださいね音譜

 

 

 

 

そして、この初日舞台挨拶のために超速で作られたという

『古墳ギャルのコフィー』新作も上映されました。

コフィーちゃんを観たのは初めてでしたが、一瞬で虜にラブ

映像を探して、夜中にひとりクスクスとしていたりします(笑)

 

映画ももちろんですが、コフィーちゃん知らないよという方は、

こちらもぜひチェックしてみてくださいねドキドキ

 

 

沖津 那奈