今日8月29日は、語呂合わせで“焼肉の日”だそうビックリマーク焼肉
1日ズレてしまったけれど、
昨日はロケ終わりに美味しいお肉を食べてきました
おねがい





10代の頃のように
もう果てしなくカルビを食べ続けられる胃ではないけれど、
お酒を飲みつつ美味しいお肉を少し頂く。
そんな大人の楽しみ方が出来るようになりました
ほっこり

とは言いつつも、食いしん坊の私は、やっぱり白米が大好きドキドキ
“白米の似合う女”の称号も頂きましたラブ





そして今日は、浦和競馬の前半キャスター担当。
1レースはサラ系2歳馬の新馬戦も行われました
競馬

これからどんな実績を積み上げていくんだろう…と、
デビュー戦はいつもちょっぴりドキドキします
ラブラブ

今日は逃げ馬が制するレースが非常に多い1日でしたが、
この新馬戦もノーブルサファイアの逃げ切り勝ち。
サウスヴィグラス産駒の牝馬です。

ホリデーを挟んだ浦和競馬の開催は今日が最終日。
明日からは、大井競馬の開催です
ビックリマーク





台風10号は、明日東北に接近、上陸する恐れもあるようです。
お仕事の方、お出掛けされる方、
皆さんくれぐれもご注意くださいね
ショックキラキラ


沖津 那奈