今日は、しながわ物語のお稽古の後、
大崎居木神社のお祭りロケでした
祭花火





大崎居木神社は、神楽殿を解放して
地域を盛り上げるために力を尽くしている神社です。

神楽殿で地元の子供たちやプロのダンス集団が
音響と照明バッチリで踊るショーは、
見たことのない異世界にいるような
古いもの(伝統のあるもの)と新しいものの融合が新鮮な舞台でした。






神楽殿でダンスを披露していた
“香和(かぐわ)”の皆さんは和装の無料体験ブースも出していらっしゃいました。

私も、チャレンジ
ラブラブ





色っぽい女性向けの和装という選択肢もありましたが、
ここは男性の衣装をチョイス
ドキドキ

これね、頭が重いんですアセアセ
力を入れずに立つと
頭がカクンと後ろに下がってしまう程の重さ。

まっすぐ立っているのでさえパワーが必要なのに、

この衣装を着て舞い踊る皆さんはすごいなあと感動。
 

 


しながわ物語で、SET(スーパーエキセントリックシアター)の
皆さんを見ていてもつくづく感じることですが、
プロの役者さんたち、踊り子さんたちは、やっぱりすごい。

皆さんのプロ魂を感じ、
私だって頑張らなければ
ビックリマークと。
いつもエネルギーをもらっています。



明日は浦和競馬の前半キャスター。
よし
ビックリマーク明日も全力で頑張りますよ筋肉ラブラブ


沖津 那奈