今日は、品川プリンスホテルで行われたイベントの取材でした。

 

 

 

 

たかなわしながわ こどもクラブ主催のこちらは、

『キッズ ウエディング』。

 

こんなにかわいい子供たちが結婚する・・・のではなく、

結婚式とはどういうものなのかや

結婚式を成功させるために

どんな大人たちがどんな仕事をしているのかを学ぶプログラム。

 

 

 

 

詳しくは、9月上旬の放送でご紹介しますが、

冒頭の写真にあるような真っ白のチャペルや

こんな素敵な披露宴会場に、ウットリしっぱなしのロケでしたラブ

 

 

 

 

こちらのウエディングケーキを作った

パティシエさんにもお話を伺うことができましたが、

本番はカップル一組一組と打ち合わせをし

要望を聞いてデッサンしたりしながら

世界にたっとひとつの、

そのカップルのためだけのウエディングケーキを作るそうラブラブ

 

私にも、いつかそんな日がやってくるのかしらピンク薔薇

 

ただ、ケーキと一緒に写真を撮ってもらえると聞いて、

ナイフを握ってケーキ入刀ポーズではなく

口を開けてしまうあたり、まだまだその時期は遠そう・・・笑い泣き

 

 

 

 

明日はしながわeyeのスタジオ収録、

明後日は川崎競馬の後半キャスター担当です。

 

スパーキングサマーカップも、

どうぞご期待ください競馬キラキラ

 

 

沖津 那奈