今日は、アマネクチャンネルの生放送でした。

お聴きいただいた皆さま、どうもありがとうございました。

 

今更だけど、このポーズはなんなんだろう笑い泣き

『#amanekch』を指しているようになっている?かな?

 

写真は苦手なので、他のナビゲーターさんたちのような

面白いポーズや変わったアングルの写真が羨ましい限りですショック

 

 

 

 

放送前は必死に準備をして臨みますが、

今日スタジオ内で使っていたこちらは、

チンアナゴとニシキアナゴの付箋ドキドキ

 

先日行ってきた鴨川シーワールドでGETしたものなんです。

 

 

 

 

誰も賛同してくれませんでしたが、可愛くないですか?ラブ

原稿から覗くこの子たち。。かなりお気に入りです音譜

 

ドライバーの皆さんへ必要な情報をリアルタイムでお届けするには、

まだまだ勉強が足りないビックリマーク

これからも精進して参りますので、

どうかお付き合いくださると嬉しいです赤薔薇

 

 

 

 

 

さて、話は変わりますが『知っトク!なるとちっ』。

8月14日オンエア分がとちぎインターネット放送局に掲載されましたので

観られなかった地域の皆さんも、ぜひご覧頂けると嬉しいですほっこり音譜

 

 

 

オンエアはこちら⇒http://www.pref.tochigi.lg.jp/c05/tib/2ch/narutochi/h28016.html

 

 

 

今回のテーマは、

『見て・感じて・味わって~とちぎ食の回廊~』。

 

栃木の美味しいものをたっぷりと堪能してきましたラブ

 

これから夏休みを取る方や栃木への旅行を計画中の方も、

ぜひ参考にしてみてくださいねラブラブ

 

エンディングの三遊亭歌橘さんへのツッコミが

どんどん厳しくなってきているという噂も・・・笑い泣き

いつも楽しく収録させてもらっていますドキドキ

 

 

 

 

 

明日は大井競馬の前半キャスター担当。

明日もTOKYO MXとスカパー!ぜひ応援お願いしますおねがいピンク薔薇

 

そしてその後は、しながわロケ。

明日も元気に参りますよ〜筋肉ラブラブ

 

 

沖津 那奈