暦の上ではもう秋にもかかわらず、残暑が厳しい大井競馬場。

今日は、50回と節目を迎えた黒潮盃が行われました競馬

 

私は、場内リポートと勝利インタビューを担当。

 

リポートの合間には、

日刊スポーツのイベントに出演された

競馬アイドルの瀬戸サオリさんに会うことが出来ましたドキドキ

 

 

 

 

 

浴衣がお似合いすぎて可愛いラブラブラブ

久々に会えたので嬉しすぎて、

いつもの加工カメラでおもしろ写真を連発にやり

 

 

 

 

 

こちらはちゃんとした写真。

見返り美人ラブラブ

 

 

 


今日はゆっくりできませんでしたが、早く女子会したいなあ・・・ラブ

 

 

 

 

 

さて、話を黒潮盃に戻しましょうビックリマーク

 

勝ったのは、4番 ミスミランダー。
牝馬ながら牡馬に負けない力強い走りを見せ、堂々の逃げ切り勝ち。

スタートよくハナに立ち、3・4コーナーを回って直線も脚色衰えず、

ミスミランダーが頭でゴールに入ってきた時は胸が高鳴りました。

早かった、そして強かった。

鞍上の森泰斗騎手も、
「ハナに行かなくても良かったけど、もう、スピードが違った。」
「騎乗は4回目だけど、乗るたびに強くなっている。」
とのコメント。

力のある3歳牝馬。
今後の走りも楽しみですねドキドキ

佐藤賢二調教師、森泰斗騎手をはじめ、
陣営の皆さま本当におめでとうございましたピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

先日ブログにも書きましたが、

今開催の最終日である明日金曜日まで、大井競馬場 内馬場にて

“タイ&ビールフェスティバル”が開催されていますトロピカルカクテル

 

今日は、おつまみセットとマンゴーラッシーで

本場のタイの味を楽しみました。

 

明日が最終日なので、まだの方は是非、足を運んでくださいねほっこり

 

 

 


 


 

南関東地方競馬競馬

次の重賞は、8月24日に行われる

川崎競馬のスパーキングサマーカップビックリマーク

私はスタジオの後半キャスターを務めます。
また後ほど、9月の予定をアップしますキラキラ

 

 

 

 

 

明日はアマネクチャンネルの生放送。

さらに、放送後にはお楽しみも。

またブログにもアップしますね音譜


台風や熱中症には気をつけつつ、
厳しい残暑も乗り切っていきましょう筋肉ラブラブ


沖津 那奈