今日は、栃木でロケでした。

 

医師の方のインタビュー2件でしたが、

移動中にスタッフさんたちと美味しいラーメンを頂きましたラブラブ

 

 

 

 

こちらは、下野市の自治医科大学附属病院付近にある「竹末食堂」。

佐野市 喜連川にある「E・Y竹末」の2号店となるお店のようです。

 

お気付きの方もいらっしゃるでしょうか。

この店名“E・Y”は、矢沢永吉さんのイニシャルビックリマーク

 

「E・Y竹末」さんは行ったことがあるスタッフさんによると矢沢さん一色のようですが、

こちらの「竹末食堂」さんも負けていません。

 

 

 

店内のBGMは、もちろん矢沢永吉。

さらにはお手洗いに続く扉を開けると、こんな空間が。

 

 

 

 

写真だと分かりづらいでしょうかショックアセアセ

 

少し照明を落とした空間では矢沢永吉さんのLIVE映像が流れ、

マイクスタンドにソファまでビックリマーク

ファンにはたまらないスペースですね。

・・・お手洗いから戻れなくなりそうですアセアセ

 

 

 

 

 

そして肝心のラーメンはこんな感じ。

店員さんオススメの、「スペシャル」に

帆立ペーストがたっぷりのったラーメンをチョイスしました。

 

とろりと麺に絡みつくような濃厚なスープに

帆立のペーストが溶け、絶品。

 

思い出している今も、

ごくりと生唾を飲んでしまうキョロキョロ

 

パワー満タンで、午後も元気に取材してまいりましたウインクラブラブ

 

 

 

 

明日はアマネクチャンネル音譜

 

皆さんもうダウンロードして頂けましたか?

アマネクチャンネルアプリ⇒https://youtu.be/y1zMiM3b0DE

 

8月11日は“山の日”ということで、

明日も元気にお送りしますよ筋肉ドキドキ

 

ぜひお付き合いくださいラブ

 

 

沖津 那奈