今日は、船橋競馬の後半キャスターでした。

解説は、勝馬の長尾基弘さんキラキラ
スタジオでご一緒させていただくのは初めてでした
ラブ





「今日はぶりっ子です」と言いスタッフさんたちにツッコまれ続けた今日の髪型ですが、

ツインテールと言えば、私は大好きだったセーラームーンを思い浮かべますドキドキ

スタジオでもひと盛り上がりしましたが、
観ていたアニメは年代によって分かれますね。
年下のスタッフさんたちは、
おジャ魔女どれみやプリキュアなんて声もビックリマーク

男性だとまた変わってくるのでしょうか?



セーラームーンのタオルケットが大好きで
割と大きくなるまで手放せなかった私。

こんなタブレットケースも、
見かけると衝動買いしてしまったりアセアセ





セーラームーンと言えば、
“月に代わってお仕置きよ”が決め台詞ですよね。


昨日は見上げた空に三日月が綺麗だったなあ。



永く皆さんに愛されるセーラームーンのように、
永く愛されるアナウンサーになれるよう、
明日も頑張りますおねがいピンク薔薇

素敵な夢を見てくださいねラブラブ
おやすみなさい。


沖津 那奈