今日は、知っトク!なるとちっの収録でしたドキドキ





落語界の美肌王子 三遊亭歌橘さんは、夏でもツヤツヤ綺麗なお肌キラキラ

美肌の秘訣をこっそり教えてもらったので、
実践してみようっとにやりラブラブ
歌橘さんのお祖母様から続くお茶だそうです。

レシピも教えて頂いたので、またレポートしますねウインク
お楽しみに音譜

 

 

 

今日も、衣装に合わせた可愛い髪型にしてもらいましたおねがいピンクハート

 

この収録分の放送は、8月14日(日)9:00〜です。

ご覧いただけないエリアの方もいらっしゃるかと思いますので、

またネット放送があがったらお知らせ致しますキラキラ






そして収録の後は、時間がなかったので駅ビルでサクッと宇都宮餃子。
“宇都宮餃子館”に行ったのですが、
せっかくならと“十二種 食べ比べ”をチョイス。


 




こちら、餃子の種類は順不同、
中に激辛餃子も入っているのでご注意くださいとのこと。

かなりドキドキしながら食べましたが、
ちょっと渋い(!?)顔になりつつ、無事食べ終えました照れ


ただ、どちらかと言うと、辛さよりも

“ひとりで12個”という量のほうが、チャレンジでしたキョロキョロあせる

 



そして、食後の列車待ち時間には、大好きな千本松牧場のシェイクをラブ





暑い夏に“涼”を感じました風鈴

やっぱり大好きだなあハート





さて、明日は13時からのアマネクチャンネル生放送の後
しながわ物語のお稽古に行ってきます。

普段はなかなか聴けないけれど、土曜日なら…
というリスナーの方々もいるのかしら?
ぜひお付き合いくださいねピンク薔薇


沖津 那奈