今日は、大井競馬の前半キャスターでした。

 

 

 

 

こちらは、いつもブログを見てくださっている方に頂いた京都のお土産のなかのひとつキラキラ

 

可愛いお馬ちゃんですドキドキ

良いことありそうですよねラブ赤薔薇

 

「金の馬」。

もうすぐ開幕するリオデジャネイロオリンピックで

日本選手団が多くの金メダルをGETしてくれ、

無事に帰ってこられますように・・・との願いも込めて流れ星

 

 

 

今日は、チャリティーオークションとスペシャルトークショーのために

武豊騎手と内田博幸騎手がTCKにビックリマーク

 

実は内田騎手は事務所が同じなのです。

私も大ファンですおねがい

 

 

 

さらに今日はビックリマーク

重賞 サンタアニタトロフィーが行われました競馬

 

小久保智厩舎のリアライズリンクスとテムジンがワン・ツーフィニッシュ。

直線で鋭く脚を伸ばす2頭の競り合いに大興奮でしたキラキラ

 

結果は、

 

1着)4番 リアライズリンクス

2着)13番 テムジン

3着)5番 アメージングダクト

 

となりました。

 

4コーナーまでしぶとい逃げを見せたサトノタイガーは、4着に敗れました。

 

 

 

 

 

今日は、幼稚園から小学校が一緒だった友人が

大井競馬所に遊びに来てくれました。

 

小さい時からおっとりした可愛らしい女の子で、今日が初競馬ということでしたが

「さっきのレースで勝ったよ〜ドキドキ」なんて楽しんでくれていて

私まで嬉しくなってしまいましたほっこり

 

競馬場内には、こんな“ソース勝つ丼”が食べられるお店もあるんですにやり

美味しいグルメスポットがたくさんラブラブ

 

 

 

 

競馬女子、馬女がどんどん増えてくれるといいなあドキドキ

 

 

 

 

明日は、17時からアマネクチャンネル生放送です音譜

ぜひお付き合い下さいウインクピンクハート

 

 

沖津 那奈