熱き牝馬重賞が行われる、今開催の川崎競馬馬ピンク薔薇

 

開催初日の今日は後半キャスター担当でした。

前半キャスターの歩さんが涼し気なポニーテールだったので、

さっぱりヘアーを真似っこして私もハーフアップにしてみましたドキドキ

 

 

 

 

本日の解説は、日刊競馬の稲井努さん。

生放送後には遠近法で顔が小さく見える技!?

2ショットを撮っていただきましたグラサン

 

 

 

 

こちらは普通の方。

 

 

 

 

こちらは遠近法で合成のようですねにやり

優しい稲井さん、私のこんなくだらないところにも

笑ってくださるんです笑い泣きキラキラ

 

 

 

さて、明後日行われるスパーキングレディーカップ

稲井努さんの注目馬は

 

◎タイニーダンサー

○ヴィータアレグリア

▲ホワイトフーガ

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

 

先日もお知らせしましたが、

スパーキングレディーカップ当日7/6(水)は

川崎競馬場でバールに立たせて頂きます。

女子トーク「ROSITA バル」生ビール

詳細はこちら⇒http://kawasakikeiba.jp/maniacs/event201605.html#4

 

川崎競馬名物 ロジータビールもご提供致しますおねがい

予想もする売り子さんです。

ぜひ、遊びに、そしてレースを観にビックリマークいらしてください。

お待ちしておりますラブラブ

 

 

 

ブログの更新できていませんが、

千葉に行ったりしながわでロケをしたり、

なるとちっ!の放送やアマネクチャンネルなどなど

7月に入ったのも気付かなかったほど毎日充実していますラブラブ

お陰様で、暑さにも負けず元気いっぱいですウインク

 

でも皆さん、暑さに慣れずに体調など崩さぬよう

水分補給や体調管理はいつも以上にしっかりとしましょうねクローバー

 

それでは、今日も良い夢を流れ星

 

 

沖津 那奈