こんばんは!
フリーランスのインテリアコーディネーターを
目指して勉強中の

ななみ

です!



突然ですが

ブログのトップ画を

変えました指差し飛び出すハート




心機一転!
姿が写っているものにしてみましたニコニコ

今までは
お家の写真にしていたのですが
皆さんに
私の雰囲気が少しでも伝わったほうが
親近感を持っていただけるかと思い
撮ってみましたカメラ




背景は我が家のキッチンです看板持ち

イメージ通りでしたか?笑

あれ…?って感じでしたか?笑


ちなみに

よくハンドボール部だった?とか

テニス部でしょ?

と言われますが

高校時代はラグビー部のマネージャーで

大学時代は帰宅部ですラグビー

運動できそうな肌の色してますが

できません!

色が黒いのは生まれつき泣き笑い


イメージ通りだった方も

イメージと違った方も

引き続きたくさん投稿していきますので

よろしくお願いしますニコニコピンクハート


また初めましての方で

少しでも興味を持たれたら

フォローしていただけると

嬉しいですイエローハーツ






我が家のお家のインテリアなどは

Instagramでもご紹介しているので

気になる方は覗いて貰えると嬉しいですお願い

↓↓↓

nana HOME/北欧モダンなおうち